2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おりすた

おりすたはグラビアもテキストも大変よろしかったです。おりすたは去年の、マジでチューする5秒前(天国コンドーム)を唯一掲載してくださった神様のような雑誌なのでいつもいつも感謝しております(笑)

はなこ

山田さまが狂ってるおりすた買えてないなんて…厨として負け組…明日どんな台風がきても買いに行くもん!!!!はなこのゆまやまが始まりすぎててうっかり本屋でうめき声をあげそうになりました。山田さまがゆまきゅんの背後から両手をまわしているショットが…

拍手レス

お星さま、コメント、拍手いつもありがとうございます〜続きで拍手レスです。お返事いらない方も本当にありがとうございます!!!

ジョン&ガイド&ぴあ

MJのちねんさん、超絶きゃわかったああああああああ!!!!!!今までのよく遊び露出のなかで一番きゃわ!!!!!あんまりにもきゃわ過ぎてかっこいい!!!!全力でカワイイをやり遂げるちねんさんかっこいいいいいいい!!!!(いつも同じようなことし…

ブランチ

えむすては前髪ありできゃわきゃわ安心クオリティ。そして小窓のちねんさんは超絶男前だった。しかしなんであんなに黒いんだろ…ドーラン?謎…。 本題のブランチインタビュー。山田さまがちねんさんとさとしとの相思相愛話(携帯にそれぞれお互いのシールを貼…

よく遊びよく学べを見た厨の感想はやはりきもい。

皆様、ジャニーズネットの動画、ご覧になりましたああああ????ゆりすけ厨としては会員ページバージョンより表のショートバージョンの方がよかった。山田さまにきゅうきゅうと抱きつくちねんさんがラブリー過ぎる!!!そんなテンションの高いちねんさん…

モエが弾けた。

今日は思いがけず仕事がお休みになったので朝っぱらから独り祭り(DVD鑑賞)開催、そしてのんのを求めて本屋に走りました。あんあんにもいたんだけどのんのの隣にいたリンネルがうっかり欲しくなってしまったのであんあんは見送った(せめてもの節約)テレビ…

2009年2月16日ゆりすけラジオ

えぬわいしーフラゲ日になぜラジオ書き起こし…wwwww 実はお友達が教えてくれたのんののモエ核弾頭ゆりすけエピにぶっ倒れてよく遊びの感想が飛びました\(^o^)/明日、本屋が開いた瞬間にのんの買うの!!!のんの出来る子!!!そんなわけでちびちび書…

スク革と拍手レス

うふふふふふふふふふふふふふふふぷ・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*のっけから危ない感じで沸いてます。だって今日(もはや昨日か)のスク革ライ部のちねんさんが前髪ありでベリーキュートだったんだもん!!!!!テレライや自身の取材と同じくらい…

前髪厨のつぶやき。

皆様、Mステご覧になりました?見た…?そりゃそうですよね。じゃあ、ちねんさんの髪型もご覧になりましたよね?ミニステはリアルタイムで見られなかったのですが、登場シーンで思わず息を飲みました。なにあれ…前髪の分かれたヘルメット…?思わずレゴブロッ…

2010年10月12日ゆとやまラジオほんのちょっぴり

今日のラジオにゆりすけモエがありました!これのどこがゆりすけモエなの…?と言われそうですが、私にとってはこれはゆりすけモエなのです!!!! (恥ずかしいワーズを言うのをためらうゆうとりんに一言) 山「いつも言ってんじゃん、オレに」 中「言って…

前髪降臨。

とうとう神が髪を切ってくださいました!!!!!!!!! 女性自身をめくるとそこには前髪のある妖精さんが微笑んでらっしゃいました。舞い降りてきた My Angel!!!!!前髪両サイド長めで耳出し。以前にも書きましたが、私はホクロフェチです。なので右…

P誌&伝言板

のんびりしていたら来週リリースなんですね。時間経つの早い…。DVDの感想も途中で終わったまんまだし、ラジオ書き起こしもあげたいしで、時間がいくらあっても足りないです…とりあえず雑誌をメモっておきたいと思います。 ★P誌★ 恋愛では、たぶん自分の好き…

銀河一かっこいい妖精さんと拍手レス

跳び箱見ました…というか跳び箱しか見てません。他にもどっかで出てるの?まだ確認してないんだけど、私にとって跳び箱の前ではすべておまけ。だん吉・なお美のおまけコーナーよりおまけなので(笑える人だけ笑えばいい昭和ギャグ)他はこの際どうでもいい。 …

2008年11月12日ゆりすけラジオ

銀河一かっこいい跳び箱ちねんさんまだ見てない…(号泣)夜中に見ます…。 そんなわけでまたもや懐古ラジオです。ラジオの書き起こしをしていると写経する人の気持ちがなんとなくわかるような気がします(全然違うと思います)

W誌感想。

まあ、皆さまの予想通りゆりすけ厨沸いてますよ…

2008年11月11日ゆりすけラジオ

W誌のえぬわいしーゆまきゅんが確信犯で俺死亡。後で感想書きたい。 空いてる時間をほぼ全てこの書き起こしに使ってます。わりと命を削っていることに気付いてますが、おたくとしてどうしてもやらなきゃいけないときもあるんです(なんなのこの言い訳) ちね…

2008年11月10日ゆりすけラジオ

最近、わけあって(笑)ゆりすけ語録を漁ってます。ラジオにもたくさんあるのでいっそ書き起こしをしてみることにしました。2年も前のラジオに需要があるのかどうかわかりませんが、自分がやりたいのでやります。書き起こしって初めてやったのですが、めちゃ…

テレライ感想と拍手レス

みょーじょーぽぽろんときて最後は勢いでテレライ感想。友達が写真を撮りたいので公園に行ったエピソードってKCラジオ3週目火曜で言ってたゆうとりんエピとおんなじですよね…?ただ「約2ヶ月間メンバーとずっと一緒だったから、今は学校の友達と遊んでます」…

ぽぽろん感想

みょーじょーに同じく。 ちったいちねんさんちったいちねんさんちったいちねんさんはぁはぁはぁはぁはぁ(変質者全開) この頃の前髪分けは全然気にならないというかきゃわいい。 デコから男汁が出だしたのはいつからなんだろう(遠い目) 昔の写真を見てひ…

みょーじょー感想

メモの重要性をひしひしと感じる昨今。なので書く!!自分のために!! ホップステップジャーナルに載ってるバナナ拳銃をちねんさんに向けるゆうとりんとホールドアップするちねんさんがきゃわいい。YYのカラミはいつも無邪気なお子ちゃまっぽくて推せる。 …

KCラジオ3週目(9月28日火曜)

ラジオの感想が時系列で並んでないので読みづらい気がする…この辺のテキトーさ加減は自分でもB型だなあって思います(笑)

KCラジオ3週目(9月29日水曜)

今回も卑猥だった気がするラジオ感想でっす。