W誌感想。

まあ、皆さまの予想通りゆりすけ厨沸いてますよ…


山田「今日の話のテーマは“この3人で共同生活をしたら”なんだって」
知念「あ、実際に最近、優馬としたいなって思って、それを話したことがあったんだよね」
中山「あ〜、したした」
山田「 っていうか、なんでそこにオレを入れてくれないんだ!?」
知念「だって山ちゃんは、そういうタイプじゃないでしょ」
山田「妄想の中くらい、混ぜてくれたっていいじゃん(笑)」
中山「襲われそうだからちゃう?」

ゆ!!う!!!ま!!!!まさかあなたの口からそんな言葉を聞くとは……!!!!!(茫然自失)……(気を取り直して)まあ、普通に考えたら冗談ですよね。特に関西人はきっつい冗談言うし、これくらい普通だよね普通なんだよね………普通なわけあるかああああああああ!!!!!(ちゃぶ台ひっくり返す)ゆまきゅん、実は普段からそんなふうに思ってたの…?てか山田さまってそんなにちねんさんにべったりしてるの…?(予想つくようなつかないような…)♪おしーえてーゆうーまくんー、おしーえてーゆうーまくんー、おしえてーーーー!!!(血走る眼)
ばばあ、ゆまきゅんになってみたい…ゆまきゅんになってにらにら2人を観察したい。ときどきちねんさんがやってきてベタベタしてくるだろうけど、そのときに山田さまの鋭い視線を浴びたい。「お前早く帰れよ!」って言われたい(勇気メイキング参照)…そろそろ友達がいなくなるのでやめます。
★他メモ★

  • 共同生活を送るとしても何にもしようとしないちねんさん。姫なのでマイクより重い物持てないんです(真顔)
  • 高級イチゴをタイムセールで買う山田さま。ママに買っておいてもらうんじゃなくて自分で買うとかどんだけイチゴ好きなんだってばさ…
  • ゆまきゅんの目力が若干こあい。
  • お顔めっちゃかわゆいのに、ヘアスタイルでなんだか残念な感じになってるちねんさん…(あくまでも私の感想)
  • おでこ隠したら可愛いのに、おでこ隠したら可愛いのに、とうわ言のようにつぶやき続ける。こあい。
  • 動物と戯れる山田さまの可愛さったらハンパねぇな…
  • じゅーしーじゃんぷのオフショちゅー写真にあまりモエない。慣れって怖いですよね…つかこのタコちゅー顔はひどいw

★じゃんぷページメモ★

  • どちらの懐古対談も味わい深かった。
  • ちねんさん、入所は7のなかで一番先輩だけどジュニア時代に関しては今でもコンプレックス抱えてるんだろうな〜と思った。
  • ゆうとりんをべジータに例える山田さまwwwwエリートの例えがベジ−タってwwww
  • 山田さまって今でも女の子に間違われるんだ…ま、わからんでもない。
  • いのおがめっちゃかわゆくて俺涙目(なぜw)
  • ちねんさんといのおがパーカフード被り担当で俺涙目(だからなぜw)
  • (ゆうやん1匹狼時代の話から)光「その時期があったから、今のこの状態があるわけじゃない?ムダな時間なんて、絶対ないんだよ」
  • ときどき、光は私のツボをぐいぐいと押してきてなんだか泣きそうになる。
  • ベストの活動をもっと見たいなあって思う。やっぱりラジオかなあ…