2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

切ないの嵐が吹き荒ぶ&拍手レス

昨日はおたくの方に会うためだけに後楽園に行って参りました。大変楽しかったです。ワンコたちの楽屋入りが見られて興奮した! 切ないゆりすけ話をうかがったのとみょーじょーのミサンガ話とが混ざって私の心は最高にゆりすけ切ないモードです。みょーじょー…

SUMMARY2010 7月26日公演1部

やっとスカーイハーイ!!(空中ブランコはさておきのターンに入りました)私にしては他メンバーの様子も書いた!(あくまでも当社比)メモ大切!

SUMMARY2010 7月21日公演

やっとセトリに沿った感想が書けました(笑)メモが雑すぎて解読困難。ほぼ自分用の覚書です。

雑感&拍手レス

ドンの記者会見のちねんさんのコメント(コーチをしてくれているサーカス団員の方に「『仕事なくなったらこっちおいでよ!』って言われました」)があまりにも正しいちねんゆうりさんだったので思わず震えてしまいました。さらっと仰るさまがさすがとしか言…

信者に戻りたい

サマリーを見終わってからというもの、ずっとちねんさんのことばかり考えてます。セトリに沿った感想も書きたいのですが、なかなかそうもいかなくて。感情が全く落ち着きません。この夏、私はどうちねんさんと向きあっていけばいいのだろう、そんなことばか…

本日サマリーに行ってきました。

セトリに沿った感想は後日書くつもりですがちぃさんとゆりすけに関してとりあえず書きたいと思います。ネタばれは思いっきりしてます。

時代を切り開く New Story

いよいよ明日からサマリーですね。あまりに楽しみすぎて若干お腹が痛いww遠足に行く小学生のような気分になって参りました。私の初日は21日です。メンバーもおたくの皆様も無事にこの夏を乗り切れますように! この連休、おたく的に嬉しいことが続いており…

遥かな旅は続いてゆく…

えむすてみんなかわゆかったああああああああ!!! ちぃさんは、ただでさえしゅっとしてきたほっぺがさらに痩せちゃってちょっと「あぁ…」と思ったけどでもかわゆかった!!!笑ってた!!前髪あった!!ちねんさんありがとうありがとうありがとう(エンド…

おたくのお心お見通し

チケ関連のお願いだけあげてドロンしてすいません…何をしていたのかというと毎日お経を聴いて(すまいるそんぐ)木魚(タンバリン)も買わないといけないのかなと思ったり、遅れて買ったP誌の山田さまの脚を抱えこむちぃさんにのけぞったりしてました。 い…

ブランチ&スク革&拍手レス

ブランチひゃっほーーー!!!!!ゆりすけ厨狂喜乱舞。曲当てクイズでマッチ先輩の名曲「ギンギラギンにさりげなく」を回答する山田さま「近藤真彦さんで…」(山田さまを見守りつつ大きくうなずくちぃさんきゃわあああああああ!!!!!)続けて「ギンギラ…

JUMP No.1を聴きました

すまいるそんぐに引き続き曲の感想やアルバムについて記しておこうと思ったんですけど…2年半以上も待ち続けたアルバムへの想いが溢れすぎて私の拙い文章力ではうまく表現できませんでした。書いては消し、書いては消し…昨日はこの作業で1日が終わってしまっ…

テレライ&ジョン

ジャンプが表紙だったので記念買いしたんです…そうしたら、、、ちぃさんが山田さまの脚の間に挟まってるのが見えたので思わず雑誌を落としそうになりました。いくら密着するのがお好きだとしてもちょっと密着しすぎじゃないですかねこれ…ちぃさんの左腕が完…

すまいるそんぐ(フル)を聴いて

現在我が家にクワガタが迷い込んでオット大興奮^^^^^^「クワガタって今、全然いないんだよ!すげえ」「エサ!エサ!メロン切って!」ってはしゃぎまくってお前は小学生か。昨日のゆうとりんはきゃわだったけどさ(笑)虫好き少年は虫好き中年になると…

拍手レス

歌詞にのせてファンを調教されるちねんさまってとてもかっこいいですよね^^オリジナリティ溢れる服装ってやっぱりクラウザーさんwとか黒柳徹子さんwwwぐらいの格好しないとダメなのかなちねんさま☆サマリーにいらっしゃるヘイセイガールズのお洋服がど…

ぴあ&ガイド感想

私は骨の髄までゆりすけ厨だというのに最近ゆりすけエントリをあげてないなあと思うこのごろ…つうか特にあげることもないし、あったとしてもタイミングを失ったりしていましたが、遅まきながらテレガイ&ぴあを買ったのでとりあえずあげとく!! ぴあのグラ…