テレライ&ジョン

ジャンプが表紙だったので記念買いしたんです…そうしたら、、、ちぃさんが山田さまの脚の間に挟まってるのが見えたので思わず雑誌を落としそうになりました。いくら密着するのがお好きだとしてもちょっと密着しすぎじゃないですかねこれ…ちぃさんの左腕が完全に埋没しちゃってますけど…どこにあるの左腕…もうこれ以上見ていられない…(窒息)沸いたありちぃもあり、アルバムタイトルに「ちねん」という案を出して即却下されたちぃさんエピもありで大変楽しめました。
ジョンのおねんねゆりすけもキャワでしたが(けいちぃもキャワだよねぇ)挟まれちねんさまがあまりにも強烈過ぎて昭和はいまだに思考停止状態です。見ようによっては親ペンギンが卵を挟んで温めているみたいな慈愛溢れるショットなのかな?きれいにまとめとこ…。
他に書くことあるだろうというご意見ごもっともですが、いかんせん厨なもんでSorry。