2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

TDCホールサマリーはそろそろ終わりを迎えようとしてますけど、怒涛のゆりすけラッシュにうはうはしているまるまるですこんにちは。WSのジャパンプレミアゆりすけ信じられないほど可愛い(涙)JUMPartyのゆりすけ宇宙一可愛い(涙)TVぴあやセブンティーンも…

SUMMARY 2011 8月28日2部

サマリー行ったときにしか現れなくてすいません…拍手レスは後ほどさせていただきます>< 今回の席は、死角ありまくり……コンビ厨泣きそう。たぶんいろいろ見逃してる……

SUMMARY 2011 8月25日

本日は2バル立ち見で観覧。立ち見初体験!!!立ち仕事をしてるので2時間くらい立ちっぱなしはへっちゃらなのですが、膝が使えなくてメモとるのにちょっと苦労しました。本当は脳内メモが一番いいんだけど、昭和はそんなに高スペックではないのです…ほんと…

拍手レス

シネマ雑誌ってなんでこんなに高いの…でもゆりすけいる限り買わねばなるまい。地味に雑誌感想も更新してます(笑)よかったらmemoもごらんくださいませ。 続きから拍手レスです〜いつもありがとうございます!

SUMMARY 2011 8月15日1部

前回のサマリーエントリで「今年の山田さまのテーマソングも真夜中のシャドーボーイに決定しました」と書きましたが、訂正します。今年のサマリーは違いました(日曜からおニュー山田さまに変化してるらしい)もう見つめるだけじゃない…去年の反省をされたの…

拍手レス

昨日は休演日でしたね。もちろん箱根温泉旅行に行ってると信じてます!!!!!期待を裏切らない男山田涼介!!!!(言霊) 来週思いがけず入れることになったので(ありがとう!!>私信)行ってきます。幸せゆりすけをたくさんレポする予定(言霊)お☆さ…

SUMMARY 2011 8月8日1部

ゆうとりんお誕生日おめでとう!!18歳も素敵な1年になりますように。お誕生日は担当さんが全力で祝えばいいと思うので私はこれでおしまいにします^^行って来ました光不在の8人サマリー。8人揃うところは「あれ、少ない…」って何度も思いました。10人を見…

きらきらひかる

サマリー直前ということで気持ちが昂ってます(笑)過去を振り返りつつ未来に思いを寄せて。

拍手レス

雑誌の感想書くとか言って全然書いてないです…書く書く詐欺ですいません。 ところで。みなさまセブンティーンをご覧になりましたでしょうか…???……一瞬誰かわからなかったよね。顔と体のミスマッチ。衝撃的過ぎてちょっと言葉が見つかりません。とりあえず…