拍手レス

TDCホールサマリーはそろそろ終わりを迎えようとしてますけど、怒涛のゆりすけラッシュにうはうはしているまるまるですこんにちは。WSのジャパンプレミアゆりすけ信じられないほど可愛い(涙)JUMPartyのゆりすけ宇宙一可愛い(涙)TVぴあやセブンティーンもゆりすけなんですよね…W誌はゆりすけ表紙な上に巻頭ページとか?…ゆりすけ充し過ぎで狂う一歩手前です(もう狂ってる)この先もお楽しみありありありおかだいきで自分の心臓がもつか心配です。
お☆さま、コメント、拍手ありがとうございます〜ずいぶんと遅くなってしまい申し訳ありません。続きから拍手レスです。


ソラさん♪
なんと同じ公演を見ていたとは…!!びっくりです〜!ソラさんは初ジャンプだったんですね。涙が出ちゃったソラさん、とっても可愛いです^^ありたんがちねんさんの服をいじっていたのはマジパワです。しつこくやってましたよねwwwやめてって感じでちねんさん、体よじってたし。ありたんは他メンバーにもけっこううざがらみしてますww美男ですねコントは圭人にふらないでちゃんとちねんさんが受け止めてほしいいいいい!!!いのひかお姫様抱っこがいったということは私と反対側のブロックだったのかな。私はYブロの通路側だったのでちねんさんのおててをタッチさせていただけたのです。こちらに来てくれたのは圭人、いのお、山田さま、ちねんさん、あとありたん(殺陣のとき)かな?みんな美しかった〜さすがアイドル。
ソラさんにとって忘れることの出来ない素敵な公演になったようで私も嬉しいです。いつかお会いできることを楽しみにしてます^^


ミナミさん♪
お久しぶりです〜読んでくださってるだけで感謝カンゲキですが、またコメントいただけてすごく嬉しいです^^ミナミさんはいつ参戦だったのでしょうか?もうご覧になったのかしら??ナマWAKIはいかがだったでしょうか(笑)以前はちねんさんの成長は怖くて切ないものだったのですが、最近は素敵に成長なさったちねんさんを見るたびにどきどきします。かわいらしいも、かっこいいも、すばらしいバランスで成り立たせているちねんさんは宇宙の奇跡のようです。
ミナミさんのファーストジャニーズも光GENJIなんですか!?それはすごいーーっていうか私とは世代が違いますけどww確かにあの頃、ちびっこにも光GENJIは大人気でしたもんね(しみじみ)ローラースケート売れてたらしいしなあ…(遠い目)
ミナミさんもお仕事頑張りつつ、おたく活動楽しんでくださいね〜〜!!!読み逃げは大歓迎ですのでお気になさらず^^


kacoさん♪
ゆりすけモエがあるかどうかは、山田さまのテンションにかかってると言っても過言ではありません。ちねんさんからアクション起こすことはあまりないっていうか、あったらレア笑。モエの波があるのが営業としての絡みではないという山田さまの本気度の表れですよね!(笑)ちねんさんのWAKIは、左と右で明らかに生えている量が違うんですよおおおおお!!!!!!!左が断然控えめです☆ってこんなことに興奮してしまうダメな昭和ですいません……。
空中ブランコのちねんさんはゆうやとの絡みは小悪魔本領発揮してますが、華麗に跳んだあと客席にお辞儀をするちねんさんは本当に可憐です。去年の衣装がいくらプロとはいえ思春期の少年には羞恥でしかないものだったので、今回本当にほっとしてます。去年空中ブランコに対して鬱だったのは、8割ぐらいあの衣装のせいだった気がしますwww
あともう2公演入る予定なのでまた読んでくださったら嬉しいです^^