SUMMARY 2011 8月28日2部

サマリー行ったときにしか現れなくてすいません…拍手レスは後ほどさせていただきます><
今回の席は、死角ありまくり……コンビ厨泣きそう。たぶんいろいろ見逃してる……


  • 光いたよ!
  • 一列フライング。ゆりすけが一番上の位置にいったときに山田さまがちねんさんに微笑みかけ、2人で微笑み合う。
  • 壺を巡る争い。ありたんがしょっぱなから壺を落としてしまい、ゆうやが拾ってしまった!!!さあ、どう展開するつもり!?高「返してやるよ!」この後の戦いの意味はwwwwちょう笑った。
  • 壺時、いのちぃでにこやかに談笑。敵ww
  • ねるとんは山田さまの勝ち。
  • 和太鼓。右側から見てるのでWAKIが見えねえええええ(涙)
  • OVER。左の脇を初めてまともに見たああああああ(喜)左の方がささやかなのね!右の方が濃いの!!!成長観察日記をつけたいレベル。
  • 冒険ライダー。ありたんがしゃがんでいて山田さまを見上げながら絡むのは定番のようです。ここは有山タイム。
  • 冒険ライダー。有知も仲良し。有知はアイコンタクトやらおさわりやらでこの公演のみならず、よく絡んでいる印象。
  • 冒険ライダー定番YYタイムはちねんさんがお尻を突き出してゆうとりんが触るという展開。ちねんさんはメンバーからけっこうお尻を触られているような気がする…山田さま以外www(あ、圭人も触らないかな…)
  • 冒険ライダー。慎ちゃんとちねんさんがこぶしをつき合わせているときに、圭人も加わって3人でつき合わせていた。結構長い時間。かわゆす。
  • この辺で、なんかいのありがあった。あーいのありと思った(ひどく大雑把)
  • 水の国に登場のちねんさん。山田さまに向かって、知「天草、、、」知「四郎?」山「違うから(笑」
  • ミッドナイトトレイン。出だしでちねんさんが圭人の顔を見つめるも、気付かない圭人に諦め反対方向を向くちねんさん。
  • 山田さまが圭人に話しかけ、にやにやする圭人。
  • ここは圭人がちねんさんと話さないように山田さまが阻止してる気がする(完全なる厨の思考)
  • ミッドナイトトレイン。美男ごっこいよいよキターーー!!山「オレを好きになることを許可する」ってちねんさんの顔を見つめて言ってるのに知「圭人しかおちてないけど」という返し。圭人が胸をおさえて膝から崩れおちていた模様(圭人は圭人担さんからの情報)
  • ワンワンコーナー。YYでにこやかにお喋り。ゆうとりんがときどきクリームをあやしながらちねんさんと話す様子がすごく素敵だった。この2人は絵になる。
  • ワンワンコーナー。圭人がちねんさんの肩に手をのせたら、ちねんさんはにこにこしながらそれを振り落とすかのように震えて、いったん圭人は手をはずしていたが、またその後のせていた。
  • 圭人がポケットに手をつっこんでエサを手のひらに出し、それをちねんさんに食べさせようとちねんさんの顔の前に手を差し出していたが、ちねんさんがぷるぷる首を振って拒否していた。
  • そういった一連のラブラブKCの途中に山田さんが光の速さでちねんさんの隣の位置に移動していた。その後はメンバーが重なってよく見えなかったのですが…残念…それにしても山田さま…(泣き笑い)
  • 愛ing。有知が隣同士一列に並んだときヘンテコなダンスを一緒に踊る。ここも定番なのかな。即興なのに同じダンスが踊れるって単純にすごいなと思いました。そんな2人を山田さんが隣で見守っていました(笑)今回こんなのばっか(笑)
  • 愛ing。ゆうやが手をつなぐタイミングを失敗してしまい、ちねんさんがリードして手をつないでいた。ずっと手をつないでいた気が。
  • 愛ing。手つなぎが終わっても山田さんの手を離さないありたん。しまいには山田さんの手を大きく口をあけてかじろうとしていた。ここも定番か…(笑)有山はちょくちょく見かける。あと高山。今回のサマリーは有高と仲良し山田さま。
  • ローブロードウェイ。山田さまが水がぴゅーっと出ているところにステッキをあて客席に向けてぴゅっと振っていた。お茶目ないたずらっこって感じですごく可愛かった。
  • 山田さまバルコインタビュー。お客さんの山田うちわ(ジャンボとミニ)を見た薮ちゃんがミニうちわを「知念のうちわ」と勘違いしていた。薮「知念に見えた」山田「そうですか?」(声が嬉しそうに聞こえたのは厨の仕様です)
  • ちねんさんバルコインタビュー。知「誰に迎えに来て欲しいですか?」客「知念くん」知「だよねーー」すっごい可愛かった反則。
  • 薮ちゃんはダッフィーのぬいぐるみを所持している(ロケに行った時に買ったらしい)
  • 7 VS BEST曲。ここのゆりすけ背中合わせは無条件に血が騒ぐ。アイドルとして完成されている私がすごく好きなタイプのゆりすけなんだと思う。
  • 7 VS BEST曲で7が待機中、山田さまと圭人がにらめっこみたいなことをしてたっぽい。私から見ると2人の手前にいるゆうとりんが薄笑いを浮かべていたのだが、ゆうとりんはなんで笑っていたんだろう?圭人におしりでも触られていたのだろうか(ひどい推測)そしてちねんさんはぽつんとされていた…孤高の妖精…!(なんかちょっと違う)
  • 空中ブランコのゆうやが飛ぶ前に上がる客からの掛け声が「おかかーー!!」だの「おかか大和」だの酷すぎる件。上でゆうやが「おかか大和…」ってつぶやいていた。
  • ありせかKCタイム。所定の位置に向かうとき山田さんが知念さんの後ろにぴったりつけてがしっと肩を抱く。が、すぐはずす。
  • まともに知念さんの顔が見える位置に入ったのは初めてだったのですが、嬉しそうに微笑んでいらっしゃいました。圭人と顔が超近い!圭人もにやにや(圭人担さん情報)目線はあってなかったようだけど、あれだけ顔が近かったらお互い見えてるはず。
  • その一連のKCタイムのなか、知念さんのすぐ後ろで山田さんは真顔で遠くを見つめるような表情でありました。やまたん……
  • ところで、1部のこの部分で山田さまが圭人の足をぐりぐりと踏みつけていたとの情報が…厨も口をあんぐり開けるしかない思いきった行動…すごすぎるよやまたん…2部でもやってたとかちらっと聞いたけど私は残念ながら足までは見てないので、もし入られた方がいらしたら情報プリーズ。
  • サンキュー。ちねんさんの横顔を双眼鏡でガン見していたら、視界に入るいのお。たぶん間奏のときにほっぺを膨らませ、口からぷっと息を出したりしていた…あんたやることないからって何やってんの…
  • 基本的にちねんさんばかり見てて、ちねんさんを見てないときは山田さまを見ることが多いので、アイドルがあんなに気を抜いた表情をすることもあるんだとちょっと面白かった。たぶん、ゆりすけがアイドルとして完璧過ぎるのかもしれない。
  • サンキューからマーチング曲に変わって1列にずらっと並ぶとき、前にいらっしゃる知念さんを山田さんが2秒くらい慈愛に満ちた表情でご覧になってらっしゃいました。優しく微笑む山田さん(しかも後ろから)の知念愛プライスレス。
  • アンコールはジュニアがわらわらで全く様子が見えず…ただでさえ横からなのでメンバーが重なって見えないんだよう…(号泣)
  • だからゆりすけを見逃しているところがたぶんたくさんあると思います、いや思いたい(涙)
  • アンコールではずっと隣の位置っぽかったので何かやってればいいな、ていうかずっと見ていたかった…ここって3バル後列より死角あるんじゃないか…(号泣)
  • 今回も爆発的なゆりすけは見られなかったんですけど(涙)ちねんさんの山田さまに対する扱いがぞんざい(に見える)なのは、それだけ信頼なさってるからだと思います。普段からもけっこうきつくww言ってるもんね。
  • あとは照れ隠しかな!!(ここは願望こみ)
  • まあなんだかんだで、いつも一緒にいるからだいたい大丈夫だろう。
  • 仲がいいのは確かなので不安ってわけではないのだけど、できたらおたくの見えるところで仲良しぶりを発揮していただきたいものです。それが資本主義の務めってもんじゃないのか!(急にキレる)
  • 最後に。
  • アリーナ席だったので、ちねんさんが間近にいらしておててを触らせていただいた。ちねんさんのおてては小さくてかわいらしくて温かかったです。ちねんさんのファンサは遠目から見てても丁寧だと思いますが、実際にいらっしゃると改めてその丁寧さを実感しました。ざーーっと手を出されるわけじゃなく、1人ずつ丁寧に手を差しのべてくださるのです。ちねんさんのファンに対する慈愛プライスレス。