2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

毎回、お星様、コメント、拍手コメントありがとうございます!空パチの方も本当に嬉しいです。続きで拍手レスです!

イベントに行ってきました。

サマリー終わりましたね…大きな怪我もなく無事に終わってなによりです。ジャンプもジュニアもおたくもみんなみんな本当にお疲れさまでした!サマリー&ゆりすけ総括はまた書くとして(さっきゆりすけがめっちゃラブラブだったという話をきいて昇天したww)…

SUMMARY2010 8月26日公演1部

さよならサマリー。さよなら私の夏。

みょーじょーとぽぽろん10月号

昨日、過去の雑誌を読みあさってたんですがどこに何があるのか全然わからず…山田さまのお膝の上で豆を与えて餌付けwしているちねんさんはどこ…自分のダイアリで探すハメにw まめに雑誌エントリしておかないと検索できなくなるとしみじみ感じたのでみょーじ…

拍手レス

さっき消えた文、キャッシュで残っていたのに加えて(ぐーぐるできる子!)改めて書きなおしました…。 Qさんへ>コメレスはこの拍手レスの一番下にあります。消してしまって申し訳ありませんでした(土下座) 改めて思うのですが、私、ちねんさんの何が一番…

すいません…

間違えてさっきの記事全部消しちゃった…(号泣)Qさんにコメントいただいていたのに申し訳ありません(土下座)あの、携帯の画像メモにコメントは残ってるみたいなので後ほど返事させていただきますね…本当にすいません…

SUMMARY2010 8月19日公演

本日のゆりすけが見られて本当によかった…(号泣) 昨晩、千回針*1やったおかげかな。いやいやもちろん安全祈願が一番の願い事ですが^^ラストサマリーまで千回針頑張る。 *1:http://d.hatena.ne.jp/maru2maru/20100724参照

おソロと拍手レス

特になんの期待もせず見たスクール革命。まさかあんな爆弾が落ちてくるとは思いもしませんでした。 あら、ちねんさんチョーカーしてるんだ…ん…待てよ、隣の山田さまも似たようなのしてないか…ってお揃いかよ!!!!!!(白目)よくよく確認したら赤いチェー…

愛じゃなくても恋じゃなくても君を離しはしない

ゆうとりんバースディサマリーでの切ないゆりすけの余韻に浸る暇もなく4時起きで旅行に行って昨日帰って参りました。台風でおじゃんになった予定の代わりにやったボーリングで無駄にターキーを出したり、車内に鳴り響くリンダリンダを聞いてうっかりゆりすけ…

SUMMARY2010 8月10日公演1部

ゆうとりん17歳のお誕生日おめでとうございます!!! 今日はゆとやま記念日でした。時間がないので簡易レポ。

黒猫ちねんさんと拍手レス

パンフのちねんさんのことを書きたいと思っていたのだった。黒猫と一緒にちょうちょを見つめているちねんさんがとてつもなく素敵です(お召しものをのぞいて…)よくちねんさんはチワワに似てると言われますが、彼がご主人様に忠実な犬であるわけがなく、犬と…

サマリーブルー2日で終わりました(笑)

今すぐ、山田家ご両親にお礼として千疋屋高級フルーツ詰め合わせセットを送りたいぃぃぃぃ!!!!というテンションになったサタジャニ。日刊スポーツ愛してる!!!!(…) 目先のことばかり追いかけるのをやめたいと言ってるそばからこのざまです^^でも、…

拍手レス

…自分がすごく痛々しいです…今に始まったことじゃありませんが。高2男子2人の関係性についてこんなに悩むババアなんて気持ち悪いですよね…ほんと自分キモいキモ過ぎる^^ 人生いろいろあるよねってことで長い目で見守ることにします。目先のことばかり追い…

SUMMARY2010 8月5日公演1部

真夏の夜の夢ならぬ真夏の悪夢……

ゆとやまラジオ1週目(8月3日火曜)

ヘイセイワーズはなんだかんだ言っても面白い。

ゆとやまラジオ1週目(8月2日月曜)

ひっさしぶりのコンビってことでラジオメモ。

コラボだったけど神だった

今日のライ部はTOKIOで「AMBITIOUS JAPAN!」だったので最初は「ちっ…またクソコラボか…」と思って見てたら…!!!!!! その瞬間は突然やって参りました。 山口くんの映像から突如切り替わったのはゆりすけ向かい合わせショット。♪逢いたい人は君だけど と…