SUMMARY2010 8月10日公演1部

ゆうとりん17歳のお誕生日おめでとうございます!!!
今日はゆとやま記念日でした。時間がないので簡易レポ。



  • 山田さまがどこかを傷めているらしいとは聞いてましたが、どうやら首から肩にかけてのご様子。
  • しょっぱなから苦痛に顔を歪め肩を押さえている山田さまに泣きそうになる。
  • はね太鼓は押し倒しなしで2人で膝立ちの格好に。
  • いつもは山田さまの顔を見ないちねんさんがさすがに山田さまの方に時々顔を向けていた。
  • ワンワンコーナーでの玉乗り曲芸で使う棒を立てる&撤去するのは知念さんの役目ですが、玉乗りが終わるや否や自分の担当分の棒をさっさと撤去するちねんさん。はけるときも異常に早いちねんさん。…?ご機嫌ナナメ…?
  • でもワンコ待機中、圭人とちょっと顔を合わせてにこやかに話してるときがあった。KCタイム。 
  • 山田さまのハイパーダンスタイムが……はぁぁぁ(涙)
  • アジアの夜は布アクロなし。その代わり、投げキッス→ダンス→最後に肌蹴るというセクシー路線へ。アクロが出来なくて申し訳ありません!!代わりにオレは脱ぎます!!のターン。嗚呼、山田さま…(号泣)
  • 空港のくだりで薮ちゃんが「ゆうと、来て」キターーーーーーーーーーー!!!!!!!
  • サプライズだったので驚くゆうとりん。まさかこの場面でお祝いとは思ってなかったよね。
  • もう泣いているゆうとりん。
  • ケーキ出てきた!!しかし、なぜ青白ツートン…。アメリカ映画に出てくるケーキのように毒々しいな。NY(設定)だからかな。
  • 会場みんなでハッピーバースディを歌う。こんな素敵な場面に居合わせることが出来てすごく幸せです。ほんとありがとうございました…!>私信
  • 大泣きするゆうとりんを優しく後ろからハグする山田さま。
  • とても美しくて優しいものを見た気がして胸がキュンとした。
  • お祝いが終わり、ゆうとりんの小道具(ヘッドフォンとか)を持っていた山田さまがヘッドフォンをゆうとりんの首にかけてあげていた。ハイパーゆとやまタイム!!!
  • 何かが決壊したかのように泣いていたゆうとりんは本当に美しくて可愛かった。
  • 汚れてしまった昭和もゆうとりんの美しさに少し心が洗われました。ありがとうゆうとりん。おめでとうゆうとりん!!!
  • 山田さまが心配なのでちねんさんを見ないでガン見してた真紅。
  • NYC。相変わらず山田さまのことを見ないちねんさん。
  • 1度目のキスミベイベはちねんさんとゆまきゅんが山田さまのほっぺに近づく。
  • 2度目のキスミベイベはゆまやま。定番になりました。ゆまきゅんの肩にひじをかけて顔を近づける山田さまに苦笑ぎみのゆまきゅん。ちねんさんしらんぷり。NもCもYに対してひどすぎるだろうがあああああ!!!(号泣)
  • この状態でゆまきゅんがプレゾンに行ったらどんだけ寒いコーナーになるんだろここ…(恐怖)
  • 客席登場ゆうとりんが真横でした…!!!美しい姿をガン見。腕毛ガン見。腕毛は普通見ませんって言われたけど普通見るだろ…(真顔)男の子にしては薄いよね〜。
  • ゆうとりんは手首に肌色のテーピングをしていた。ドラム演奏で傷めないようとの予防かな。そろそろ疲れもたまってくるよね……嗚呼、山田さま…(山田さまを思いだしては心で泣くターン)
  • 山田さまの「知念をどこにやったぁ!」がモエる前に切なくてたまらない2回目。
  • 本日の空中ブランコパンツラインは太ももくらいの辺り。アンダーを重ね履きしているらしいのでちょっと厚みがある気がする。まあ、安全面でもなんだろうけどオタクの視線が痛いよね…。汚れた大人ですいません…。
  • アンコール勇気100%。ちねんさんのことをチラチラチラチラチラ見る山田さまが気になってしょうがない。
  • 山田さまのちねんさんチラ見率がハンパない(当社比)大ちゃんにいっときゃ両手広げて待ってるだろうに…。
  • どうせ無視されるんだから見なきゃいいのに…と思うけど見ずにはいられないらしい山田さま。
  • ゆりすけがぶつかりそうになって向かい合わせになったのだけど両手を上げて微妙な距離を保っていた山田さま。顔は笑ってたけど。ちねんさんのお顔は確認できず。
  • 普通、そんなシチュエーションだと肩くらい触るだろ。なにその他人行儀な感じは。
  • ちねんさんに触れない山田さま。山田さまに触らないちねんさん…もう涙なんて出ないもん…
  • 急にちねんさんがわざわざいのおのところにいって首ねっこをつかんだまま自分の立ち位置に戻ってきて(つまり山田さんの隣)2人でなにやら楽しそうに話し出すというプレイ。
  • それを隣で仲間に入れて欲しそうにガン見する山田さま。
  • 完全無視のちねんさん。絶対わかってやってる。あの視線を感じないわけがない。
  • 2人に何かが起きているけど何が起きてるのかはよくわからない。
  • とにかく目に見える山田さまばかり不憫でしょうがなかったのですが、ちねんさんにも何かしら理由があるのだろうと思うようになりました。それが何かはわからないけど。
  • なにげなく傷ついて さりげなくやさし過ぎて そんな痛み覚える季節じゃないか 戸惑う気持ちで 行ったり来たりさ 光りと影を
  • ガラスの十代をテーマソングにこの夏乗り切ることにしました。きっとそういう期間なんだよね…うん。
  • ガンバレッツゴー!自分!(と山田さま)