愛じゃなくても恋じゃなくても君を離しはしない

ゆうとりんバースディサマリーでの切ないゆりすけの余韻に浸る暇もなく4時起きで旅行に行って昨日帰って参りました。台風でおじゃんになった予定の代わりにやったボーリングで無駄にターキーを出したり、車内に鳴り響くリンダリンダを聞いてうっかりゆりすけを思い出し泣きそうになったりしてました。旅先でも気持ち悪い昭和。
お互いに笑い合ってくれたらそれでいい。
「今日も頑張ったね、お疲れ様」って2人がにっこり微笑み合うだけでいいんです。そんな光景はもうこのサマリーで見ることは出来ないのかな…
しょんぼりしている私に友達が11日のゆりすけの様子を教えてくれたり、サマリー行ったらゆりすけの様子見てくるねとメールくれたり…心配かけて申し訳ありません…本当に本当にありがとう。10日1部後に一緒にご飯食べてくださった方にもぐだぐだグチってばかりで申し訳ありませんでした…(土下座)
そして皆様からのコメント、拍手コメント、空パチ、お☆さま、大変嬉しいです。私の心配までしてくださる方もいらして、、なんか本当にすいません…ここに綴る内容はどうしようもない厨の視点から見るゆりすけですので多分普通の方が見たらどうってことないと思うんです。些細なことに敏感に反応し過ぎなだけなんで(多分)…ほんと自分気持ち悪いですね…でもそんな気持ち悪いコンビ厨をいたわってくださる皆さまの優しさが胸に沁みます(涙)本当にありがとうございます。拍手コメントのお返事は後ほどさせていただきますね。
少し頭を冷やしたいのでしばらくのんびりネットしようと思います。情報入れるとどんどん詳細を知りたくなるし。とはいえ、あと2回サマリーに入るので感想はきちんと書きたいです。2010夏をしっかり刻みたい。去年はキスミベイベで散々振り回されたけど、今年は切なくて振り回されるんですね。残り2回。とりあえず、山田さまが元気にやっててくれればそれでいいかなあ。私、ちねん担ですけど(笑)