おソロと拍手レス

特になんの期待もせず見たスクール革命。まさかあんな爆弾が落ちてくるとは思いもしませんでした。
あら、ちねんさんチョーカーしてるんだ…ん…待てよ、隣の山田さまも似たようなのしてないか…ってお揃いかよ!!!!!!(白目)よくよく確認したら赤いチェーン?紐?にペンダントトップがイニシャルモチーフ(知念→Y・山田→R)とチャーム(山田さまは☆?ちねんさんは確認できず)席が隣同士なのでかなり目につきます。これ、どう見ても私物ですよね…いったい何がしたいの君たち…「オレたちカップルです」と盛大にアピールしたいとしか思えない。「おソロにしようぜ!!!」と山田さまがちねんさんに買ってあげたに10000サマリー。山田さまの気持ちを汲んで着けてあげているちねんさんの優しさが画面越しに伝わってきます。山田さまの気持ちってやっぱり重いよね…(笑)
昨日のキスミベイベは山田さまがちねんさんのほっぺにマジチューしたと聞き、めげない人だな…と思いました。つうか、ちねんさんがステージ上で構ってあげない(ように見える)ことを特に気にしてないってことですよね。それどころか、お揃い着けてるし、チューしちゃうし、心配してるのがアホらしくなってきました。山田さまはおきあがりこぼしみたいな方だということを学びました(笑)
次からのサマリーはちねんさんに心置きなくロックオンしようかな(とか言って山田さまも見ちゃうだろうけど)ちねんさんはサマリー中何かストレスを抱えているように感じられることがあって、それが空中ブランコの緊張からくるものなのかとずっと思っていたのだけど、なんとなく違うような気も。何なのかはよくわからないけど、、、、、またもや独りよがりな妄想が始まりました^^勝手にやってろw

それでは拍手レスです!!ありがとうございます!!
みっきぃさん♪
山田さんのファンサ詳しく教えて下さってありがとうございます〜。それはスッゴいですね…震えますね…さすがに周りにいるファンの子が気の毒になるレベルです。山田さんのファンサって全体的にすることが多いイメージだったんですけど(視力悪いし)個人にもなさってるんですね〜ちねんさんの影響かしら…って妄想すると楽しいのでそういうことにしておこう(笑)
わざわざゆりすけの様子まで見てくださるとのことで申し訳ないです(汗)ほんとたまたま見られたらで構いませんので…パンツラインチェックはよろしくお願いしますwww


もっちさん♪
私の心配までしてくださり申し訳ありません(涙)ありがとうございます!ちねんさん個人にはモエておりますのでだいたい大丈夫です…というかスクール革命の山田さまがすごかったので切ない気分が飛びました(笑)ゆとやまはきゃわかったです〜♪あの2人が見られて幸せでした。もっちさんのサマリーが素敵なものになりますようにお祈りしてまーす!!楽しんできてくださいね!!


hiroさん♪
ご心配いただいて申し訳ありません…(涙)サマリー中の2人はだいたいこんな感じでときどき触れ合いがあるようです。触れ合いもあるわけですから特に心配するようなことじゃないのかもしれません。私が勝手に騒いでるだけなので(多分汗)あまり気になさらないでください。気にかけていただいたことが嬉しいです。ありがとうございました!!


kontiさん♪
いえいえ、山田さん担の方には足元にも及ばぬ想いです…。裏でいちゃいちゃ\(^o^)/少なくとも山田さまの準備は整ってますね!!山田さまはちねんさんが好き過ぎる…スクール革命のおソロがすごかったのでそっちにかなり魂を持って行かれましたwwwプライペートでも着けてるんでしょうか…てか私物だから着けてるんですよね。サマリーにも持ってきていると嬉しいですよね^^帰りはおソロで着けちゃいな!!


真紗子さん♪
失言だなんてそんなこと全然ないですよ!のめりこみ過ぎて周りが見えなくなるのが私の悪い癖なので真紗子さんのご意見は有難いです。私もけいちぃラジオ時は2人にめっちゃモエてました!歌番組でも2人で仲良く並んで喋ってたりしてかわゆいなあって…でも「山ちゃんは人の話を聞いてないことがあってその切なさがまたいい」くらい好きだった(なぜ過去形ww)山田さんにちねんさんのことをもっと見てもらいたくて応援し続けたらこのような状態になりました(笑)そもそもちねんさんにおちたきっかけが堂本兄弟の山田さんの膝の上&さとしおたくなので。私のなかでゆりすけはやはり原点のようです。彼らはまだまだ安定するには早いですよね。切なくなるときもあるけど、変化があるからこそ見ていて楽しいのだろうなとも思います。けいちぃの関係はどうなってるんでしょうね。雑誌などで漏れる感じだと仲良しではあるようですが、細かい変化など知りたいですよね〜!!
サマリ−でゆりすけリアルチュー(ほっぺだけど)したらしいっすよ!!!今度はこれを絵に描こうかなwww


8月11日18時台の方
初めまして!コメントありがとうございます!遅ればせながら息子さんお誕生日おめでとうございます〜!干支もゆうとりんと同じだなんて素晴らしいですね^^うちの子もあんなふうにまっすぐ育って欲しいなと思ってます。親がガンバレッツゴーですよね多分…(笑)私のダイアリでムダにゆりすけの心配をさせてしまい本当に申し訳ありません。多分2人は大丈夫だと思います。変化の多い年頃、いろいろあるでしょうが乗り越えていって欲しいです。またよかったら遊びにきてくださいね!