2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MJ&YYラジオメモ

MJのちねんさんきゃわかったですねえ(でれでれ)ここ最近のちねんさんのビジュが最高すぎて昭和は嬉し泣きでございます。なんでちねんさんはあんなに麗しいの?教えておじいさーーん!!(昭和ギャグ) ユメタマゴは相変わらずぶりぶりな振りだったけどそれ…

拍手レス

いつもありがとうございます〜続きで拍手レスです。

みょーじょーその一。

ちねんさんの女装が載っていると聞き、仕事終わりにダッシュで買いに行きました。 私にはおたくとして叶えたい望みが4つあります。どれもちねんさんがらみですが、ひとつめはゆりすけ膝乗りをナマで見ること。これは冬コンで叶ってしばらく夢見心地でした。…

夢から夢といつも醒めぬまま 僕らは未来の世界へと駆けてく

ときどき、なんでこんなにちねんさんのことを好きなんだろうとふと思うときがあります。再三言ってますが、私は根っからのしょたで少年が青年へ成長する過程で興味がなくなってしまうことが多いのですが、ちねんさんに関しては昔より今のほうがずっとずっと…

YYラジオ3週目(2月21日月曜日)

2週目もそのうち書く予定…は未定…今回またちねんさんのお口から山田さまの名前が出たのでピンポイント感想です(厨でごめんネ!) (小学生時代に将棋(というより将棋の駒)で遊んだ話から) 中「知念は将棋詳しいですねえ、じゃあねえ」 知「詳しいけどあ…

D誌

ワンピースの2億冊突破記念で集英社の雑誌がワンピースにジャックされているらしい。表紙もジャンプとルフィが一緒で、中身も平成少年JUMPになっておりました。ジャンプは学生時代、私がずっと買っていたマンガ雑誌なのですが(弟と交代で買っていた)今は長…

ぽぽろん

みょーじょーのエントリで書くの忘れてたけど、次号にまたよさそうな爆弾が落ちてるらしいです(みょーじょーついったーより)山田さまが暴走してないことを祈ります……うそ、暴走して^^

みょーじょー

もうすぐ4月号が出ちゃう…ぎりぎりですね…

YYラジオ1週目(2月10日木曜日)

今週の木曜日じゃないよ先週のだよ…(笑)

ガンツ&拍手レス

ガンツ見に行って来ました。にの担から誘われたので(笑)てか、ガンツ原作者奥浩哉が以前描いていた「変[HEN]」が大好きだったので、ガンツ自体に興味があったんです。マンガのアニメ化だの実写化だのは原作好きにとって文句が多くなるもんですが(私の例→…

YYラジオ1週目(2月8日火曜)

ラジオ感想がすっかりおろそかになってしまいました……月曜すっとばして火曜です。

P誌

こないだ書いた気がするけど、そうかもう3月号なのか…(笑)

拍手レス

皆様、じゃにーずねっとの動画をご覧になりましたかかああああ!!!???山田さまの頭にちゅうをする有岡先輩にもたまげましたが、なにせ私はゆりすけ厨。一番沸いたのはさりげなく知念さんの肩を触る山田さまです。おそらく無意識です。いつもそばにある…

あがったりさがったり

ここ最近、おたく的テンションが乱高下してました。 週末に圭人の金八ドラマ情報が解禁になってお祝いムード漂うなか有岡先輩のじゃんぺで春コン決定のお知らせ。わーいわーいって喜んでたけど、よくみたらwithえぬわいしーってwwwとうとう正式に名前出し…

雑誌いろいろ。

たくさんありすぎてわけがわからなくなってきた。

キルフェスに行ってきた。

毎年行ってるキルトフェスティバル。今年は祐さん(id:green7orange7)とご一緒してきました。まさかじゃにおたの方と手芸関係のイベントに行けるとは…(感動)めっちゃ楽しかったです。

W誌

来週からラジオにYYがくる〜ってことで来週はラジオ感想優先になりそうです。とりあえず次の3月号が出る前に2月号分は終わった…(笑)

D誌

ちょっと前からラジオ潜入レポという神企画が始まったD誌。ただでさえD誌を愛してやまないまるまるはD誌とともに骨を埋めようと思っていたのに(意味不明)よりにもよってゆりすけラジオレポがとばされたという悲劇…そう、実はこのせいで3誌の感想書く気がな…

拍手レス

えぬわいしーのジャケ写ってなんであんなに信号機なんでしょうかねえ…それとも戦隊モノなの?シブがき隊なの?この羞恥衣装はいつまで続くの?おじいちゃんの趣味ってよくわかんないよ(紅白衣装しかり) それはさておき。先日、拍手絵更新しましたのお知ら…

せぶんてぃーん

せぶんてぃーんにゆりすけが載っているとききつけ、仕事終わりにダッシュで買いにいきました(真顔)はあああん!!!可愛い!!!!さらにちねんさんの身体測定サイズがリアル妖精で感動のあまり震える昭和。いい仕事してるよ!!せぶんてぃーん!!!