拍手レス

いつもありがとうございます〜続きで拍手レスです。


2月17日16時台の方♪
コメントありがとうございます〜こんなしょうもないダイアリを楽しみにしてくださってて嬉しいです!教えてくださったものを見に行ってきました!愛が詰まってるものを見るのは楽しいですねええ^^こうやってまとめて見ると呼吸困難に陥りますね。タイトルがズバリ過ぎてちょっと噴きましたが(笑)私も愛あるゆりすけモエをさらに叫んでいこうと改めて思いました。どうもありがとうございました〜



ソラさん♪
たくさん、コメントありがとうございます!まとめてお返事させていただきますね。ガンツ続きも楽しみですよね!にのが出てるからというより普通に映画として面白かったです。ベッドでくつろぐちねんさん、本当にかわゆいですよねええ(でれでれ)今週発売されたテレビ誌やはなこでもビジュアルがあまりにも素敵なので見るたびに卒倒しそうです(笑)有岡先輩が口をすべらした件に関しては私の妄想です、、夜景の話の詳細はコチラhttp://d.hatena.ne.jp/maru2maru/20101215/1292339922に書いてあります。これが口をすべらせて言ったことなのかどうかはわかりません。てか多分違うと思います(笑)
今月号のみょーじょーの企画はよかったですよね!みょーじょーはいいときとしょうもないときのふり幅が広すぎて戸惑います(笑)
ちねんさんは映像でも画像でもナマでもどれもまんべんなく最高に可愛いです!!ソラさんの夢も叶いますように。ナマちねんさん見たらもっと好きになっちゃいますねきっと^^



りーりさん♪
試験なのかな?ガンバレッツゴーです!



kontiちゃん♪
私もちゃん呼びで^^山田担の方からそう言ってもらえると本当に恐縮です><でも嬉しい!!!ベストカップルの写真、ほんとやばいよねえ…みょーじょーは最高にしょうもないときもあるけど、ああいうのを出してくるから侮れない。たくさんモエてくださいませ^^



Qさん♪
いやはや…みょーじょーぱねぇ仕事ぶりでしたね…。あの写真、ほかの写真と衣装が同じなのでその時撮ってますよね。オフショも真顔で頭くっつけててちょっと鼻血出そうな感じwwwあまりにも2人だけの世界過ぎるので見てて切な過ぎて息苦しくなります(どんだけ)もちろん素敵なんですけど妄想スイッチ入っちゃって大変です(笑)ぽぽろの滑り台のきゃわいいゆりすけに癒されてます^^山田さんは今月も暴走絶好調でしたね。踊らされまくりですwwwwテレビ誌ではゆまきゅんがまたいい仕事してくれてて(ホテルのちねんさんの掃除はやまたんがするとか)お礼を贈りたいレベルでっす。最近あまりにもゆりすけが溢れ過ぎてて幸せ過ぎてwwwこの露出が当たり前になってるので枯渇したときのことを考えると怖いっすwwww