2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忍たま聴いた

今日からいよいよジャンプくんたちのOP&ED。忍たま見たの何年ぶりだろう…娘たちが小さい頃は毎日見てたけどね。「夢色」初聴き……1回聴いただけじゃどこが誰のパートかわかんねぇ_| ̄|○つうか、全員で歌ってるの…??勇気ひゃくぱ−せんともなにげにやぶひか…

夜の芝生

Mステスペサルで某K氏にボカシが入っていてババア白目。昔の曲を聴く回顧の旅に出ておりました。現在のまるまるの心情にぴったりな歌があったのでちょっと抜粋。もともとめちゃくちゃ好きなんですわこの歌…。Far away 時間の魔法にかけられて 大人になってい…

いよいよ。

サルサかわええええええ><><><本放送楽しみ。 とうとう昭和×平成最終回。最後に3人代表で山田さまがあいさつしてました。大物に対しても恐れを知らないりゅーちゃんのツッコミ特攻隊長ぶりやリアクションがめちゃくちゃ可愛いゆうとりんが見られないか…

おチビちゃん。

今月号のポポロにラブラブなユリスケが載っていると聞きつけやっとこさ本屋に行って来ました。ドラマDVDは出るわ、コンDVDは出るわ、もうお金ないんです私……なので立ち読みですまそうと思ったんですけど、大変な萌えを発見してしまい気付いたらおうちに持っ…

ゆうやのお誕生日

19歳おめでとうございます!(忘れていたわけではないがギリギリになってしもうた) しかし…体、大丈夫なんだろうか…(´・ω・`)今日の春高バレー頑張っていたようだけどなんだか顔色が悪い気がしました。ごくせんもあるし、来週は福岡だー大阪だーと忙しい…

後生畏るべし

7コンの感想を読みあさってます。同じものを見ているのに違う視点からの感想が面白い。当たり前なんだけど。 特に私が興味深かったのが「おおきくな〜れ☆ボク!!」に対する感想。じたんのプロデュース能力に戦慄を覚えた方もいらしたようです。私も「ちねん…

ボクのおにいちゃん。

今日、朝ご飯を食べながらズームを見ていたら色の黒い人が白衣を着てへらへらと登場してました。「そっか。番宣だよね」と思っていたら、さとしがはとりの誕生日を祝うのでたまげました。アイドルに祝ってもらえる局アナ。「お誕生日おめでとう」テロップま…

7コン 3月22日2部

今日はセンター席からの観覧だったのでメモなどとらず、無心にうちわを振り続けた2時間ちょっとでした。セトリはほぼ同じなので近くから見て気付いたことや思いあれこれです。後で思いついたらつけ足すかも…。(ちょこっと追記しました3月23日)

7コン 3月21日2部

行って来ましたよおーーーーーー!!!物販も無事すみ楽しくてしょうがなかったコンサート。ちょこっとだけでしたがお会いしたかった方とも会えて超ハッピー。明日もあるなんて夢のようです。カンタンなセトリ&感想。思いっきりネタバレです。

ええええ!!

またもやひばりさんち(id:hibari0509)でおそろしい情報をキャッチさせていただきました(ほんといつもお世話になっております)http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090319-OHT1T00344.htmジャンプからのレギュラーはゆうり、山田さま、光の…

あいつはあいつはかわいい年下のおとこのこ

ちゃおDXにゆうりが主役のわいわいが掲載されていると聞きつけ(ひばりさんちでid:hibari0509)立ち読みしにいってまいりました。ゆうり以外みんな背が低くなってキュートになり、かわいい自分の立ち位置が奪われ泣くというシチュエーション。夢オチ。 感想:…

恥ずかしながら帰って参りました。

やっとこさ地獄から這上がってきたまるまるですこんにちは。健康がいかに大切かをしみじみ味わった今回の件。コンにも行けるだけで有難い、どんなに良席でも行けなきゃパアだもんな!!と思った次第です。あれだけぶーたれていた短髪ゆうりのCM(春高)を見て…

もうなんだかえらいことに

我が家はインフルエンザの巣窟ですか_| ̄|○とりあえず落ち着くまで更新お休みしまーす。コンサートは絶対行ってやるんだからねっっ(誰に向かっていってるんだ)

世界一受けたい授業 予告

ゆうりと山田さまと光が予告でうつっていたとか(某所お友達情報。ありがとーー) ということはスクール革命(仮)はジャンプ全員の番組だと思っていいのかな?? とりあえず万歳しておきます!!やっほーーーー\(^o^)/バラエティゆうりが久しぶり(百識以…

祭りの予感。

さっきオットが「頭が痛い」といって帰ってきたよ。 こ れ は …!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ ごっついインフルエンザフラグがたってしまいました。 ……こんさーと…こんさーとには間に合いますか…(虚ろな目) 安西先生…こんさーとに行きたいです…!…

山田さま×圭人のうるとらぱわーその2

じたんの回じゃないのにじたん大活躍の巻。娘がインフルエンザで倒れて忙しいのに聞き逃せないじゃんかよおおおお!!★キーワード「席がえ」★ け い と の ひ と り し ば い に ふ い たwwwwwww ちぃさんの役も自分でやってるというのに 圭人「明日…

山田さま×圭人のうるとらぱわー

山田さまのヘイセイワーズに対しての圭人からの注文「知念が聞いて喜びそうな感じの声で」 け い と じ ち ょ う し てwwwwwwwwwじたんはカワイイカワイイ山田さまが本当に大好きなんですね。まるまるも好きな人には直球勝負!のじたんが大好きです…

知島YY!?

D誌感想いきますお^^ ★ゆうりのページ★ とにかくちぃさんショットがあんまり色っぽいので目を剥く。ババア失神寸前だお^^たまにはこーゆーのもいいかも。ただやはり基本は「いつまでもかわいいちねんのまま」でいて欲しい。「かっこいい」や「色気」はオ…

会いたくて会いたくて星の数の夜を越えて

最初に。聞き逃したラジオ(ゆうりの「大野くんこっち向いてーー」)を天からのお恵みにより聴くことが出来ました(キラキラ)ありがとうございますーーー>思いっきり私信さて当落。 21日2部、22日2部がとれましたので無事2公演行けることになりまし…

踊るのスキスキ。

今、娘@小4との間で密かなバトルになってることはカレンダーの写真を誰にするのか、のまるまるですこんにちは^^今はゆうりだぜ!娘が学校から帰ってきたら山田さまに変えられちゃうんだぜ!イタチごっこだぜ!(一生やってろ)あ、結局、娘はインフルエン…

モエは突然やってくる

実は私、昨日のラジオを聴き逃してしまいましてアンテナでモエ爆弾(「大野くんこっち向いてー」&ボクのかわいいキャラとられちゃう)が落ちたことを知り白目を剥いてます…ゆうり担失格><ユリスケ担失格><心が寒いよママン……。ところで現在娘@小4がインフ…

じゃんぷのマンガが読めるのはちゃおだけ!

本日、友達とランチ&娘たちの授業参観…の前にカレンダーを買いに走るアラフォー^^ファミレスで一般人の友達に見せて(軽く羞恥プレイ)「誰が誰だかわかんない」と言われる。だが後悔はしてない^^ さてちゃお4月号わいわいだよ。 ☆まんがのかんそう☆ 犬…

髪型厨が叫ぶ

とりあえず春高バレー&新曲はめでたいんですけど…。 あのへあすたいる><><どんな髪型でも愛するつもりだけどあのへあすたいる><><いったいどんなつもりであのへあすたいる><><早く伸びておくれ><><こんさーとまでにはなんとかなってておく…

戦場のボーイズリアクション

最近、ラジオに力を入れすぎていておろそかになってましたけど久しぶりに昭和×平成「ヒット企画を作れ」シリーズの感想です。3人が日テレ内から頭のよさそうな人を探してきてその人たちが漢字クイズ(読み)で競うという展開。 「烏賊」に 山田さま「これわか…