後生畏るべし

7コンの感想を読みあさってます。同じものを見ているのに違う視点からの感想が面白い。当たり前なんだけど。
特に私が興味深かったのが「おおきくな〜れ☆ボク!!」に対する感想。じたんのプロデュース能力に戦慄を覚えた方もいらしたようです。私も「ちねんゆうり…恐ろしい子!」と思う場面は数々ありますが、しょせん盲目フィルターがかかりまくりなのでニュートラルな立場でじたんを見ることが出来ません。ただ、自分に求められているもの(可愛いとか小さいとか)を的確に察知し、その魅力を最大限に表現するパフォーマンス力はケタ外れだと思いますが。
今回、ゆうりファンではない方の客観的な感想から「じたんは一般的にこう見える」ということを改めて認識出来て大満足です。
ゆうりはやはり恐るべき子なのだ。さすがじたん。素直な性格じゃ物足りない。可愛いだけなんてつまんない。
これからもゆうりワールド炸裂☆じたんの策略にまんまと引っかかってドンドコ深みにハマっていきたいと思います。あ、策略って言っても彼は計算ずくじゃなくて無意識に近いものだと思うお^^ある意味、計算してるよりこあいお^^
身長まで手に入れたら全知全能の神としてアイドル界に君臨しちゃうからそこは足りないままでいて欲しいですね(真顔。盲目担ってこあいね^^)
「とりあえずみんなを見下ろしたい」らしいですが、今のままでも精神的には充分みんなを「見下ろして」いると思います☆きゃは☆