2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TV LIFE 2012 12月22日〜2013 1月6日号

こっそり教えちゃう!オレが見た2人のヒミツ 山田君と知念君は仲良し 山田君と知念君は最近、ゲームの攻略法の教え合いっこをしてますね。本当に仲がいいんだなって、2人を見ているとほんわかした気分になります。でも僕はそこに入っていかずにそっと遠くで…

2013月刊テレビガイド2月号

Q甘えん坊な人 知念侑李。中山「まぁ僕というよりは知念くんが山田くんに甘えてるのを見てると微笑ましいし可愛らしい」 Q甘えん坊な人 知念侑李。山田「俺に甘えてくる人なんて知念しかいないもん。でも俺は甘えねーわ(笑)」 Q甘えん坊な人 知念侑李。中島…

2013ポテト2月号

確かに涼介、最近よくゲームやってるね。っていうか僕も一緒にやってるし。お互いそういう時間がいいリフレッシュになってるんじゃない?あと焼き鳥は僕も大好きだから食べに行こーよ。っていうか連れてって(はあと)

2013年月刊ザテレビジョン2月号

山田「ビックリといえば、知念のダンス。この舞台で開花したでしょ。すごくキレイで、ぜってー勝てねーって思ったもん、なぜその才能を今まで出さなかった!」 知念「いやぁ、'12年の集大成の舞台で見せようと思ってさ」 山田「個人の活動も、グループの活動…