2013月刊テレビガイド2月号

Q甘えん坊な人 知念侑李。中山「まぁ僕というよりは知念くんが山田くんに甘えてるのを見てると微笑ましいし可愛らしい」

Q甘えん坊な人 知念侑李。山田「俺に甘えてくる人なんて知念しかいないもん。でも俺は甘えねーわ(笑)」

Q甘えん坊な人 知念侑李。中島「基本、人にやってもらうスタンスなの。たしかに知念はやってあげたくなっちゃうキャラなんだけど、よく山ちゃんに『自分でやりなさい!』って言われてる(笑)」

中島「知念が恋愛ドラマに出たのも驚いた。こっちが恥ずかしかったもん。ワォ〜って(笑)」
山田「知念はキュンキュンナンバー1で間違いないでしょ!?メンバーがみんなキュンキュンしたからね」