TV LIFE 2012 12月22日〜2013 1月6日号

こっそり教えちゃう!オレが見た2人のヒミツ 
山田君と知念君は仲良し
山田君と知念君は最近、ゲームの攻略法の教え合いっこをしてますね。本当に仲がいいんだなって、2人を見ているとほんわかした気分になります。でも僕はそこに入っていかずにそっと遠くで見守ってます(笑)それがNYC!?(中山) 

こっそり教えちゃう!オレが見た山田のヒミツ
ゲームの充電器無くす
(少し離れた場所で会話中の2人をじーっと見つめて)ここ1週間、山田が「ゲームの充電器を無くしてゲームができない」って騒いでた(笑)もう見つかったみたい。山田と偶然同じゲームを買ったので、最近はその話もしてます。(知念)