2012-01-01から1年間の記事一覧

11月22日ウルトラパワーちねんさん

(大勢の人をまとめるのは)難しいことだと思いますし、まあ私はもう全然できませんよね、そういうのが。ほんとに。誰か引っ張ってってくれ!みたいな感じでいつもいるんですけども。そういう意味では、薮くんとかね、りょーすけとかにほんと感謝してますね。…

11月16日ウルトラパワー山田さん

(スラックラインという競技をコンサートでやって欲しいというリスナーのお便りをうけて)あれ、ほんと難しいと思う。知念ならまあいけると思うけど、オレにはできないよ。知念にぜひね、やってもらおっか。……(笑)冗談でございますけど、機会があれば、まあ…

11月15日ウルトラパワー山田さん

(リスナーお便り→勉強を教えてくれそうなメンバーランキング3位伊野尾2位中島1位薮を受けて)これ、順位パーフェクトかも。納得納得。んーまあもしかしたら、2位に知念が入るかもしんないけど。あいつはほんとに頭がいいから。でも人に教えるのとか好きじゃな…

11月12日ウルトラパワー山田さん

(実年齢より若く見られる有岡くんエピから)でもあと、知念もよくあるんじゃないかな。次二十歳だよ、あの子。見えないよ。見えないよ。永遠の19歳だよ。いや永遠の小学生でいいな。知念な。 (メンバーのなかで)意外と知念とか子供苦手かなって思うけど。うん…

11月8日ウルトラパワー山田さん

(どんなことがあってもテンション下がらなさそうなメンバー)僕が思う1位は知念だと思う。あの子は物事真剣にとらえるんだろうけど、それを受け流す能力っていうのを持ってるんですよね、知念って。だから、大人だなって思う、かなあ、考え方が。すごいなあっ…

19歳のお誕生日おめでとうございます

開店休業ダイアリですが、ちねんさんのお誕生日をお祝いするためにのそのそ出て参りました。ちねんさんを追いかけ続けて6回目を迎えるお誕生日。私が願うことは、もはや、ちねんさんが心身ともに健やかな毎日を送ることだけかもしれません。これからもしがな…

タッキー&翼 10周年 in 東京ドーム9月9日

今さらのようにコン感想を書きます。 なぜ、今書くかと言うともうすぐ私のJW初日が始まるのでほったらかしにしていたたきつと長野の感想をと焦ったから。 しかし今さら過ぎてもう全然覚えてないからついったーからひっぱってきた。さかのぼるの大変過ぎた………

11月5日ウルトラパワー山田さん

「(ストレッチは)やってかなきゃいけないですよ、ほんとに。知念みたいなダンス踊りたいなって思うときありますしね」

JJ

知「(山田は)なんか一人でこう、ソロ曲とかさ、けっこうかっこいい曲とかやったりするじゃん。あれをやってかっこいいし、あれを一人でできるってすごいと思う。僕、無理だもん」

9月5日ウルトラパワー知念さん

(インフォ山田涼介)そうですねぇ涼介さんですか。りょーさんとのーま、りょーさんっていうと、ちょっとなんか、ね、こうなんか公務員みたいになっちゃいますんで。おかしいんですけどね。まあ、涼介はねぇ、そだなー…なんか最近のエピソードかなぁ?最近の…

ツイッター

【Hey!Say!JUMP@MYOJO10月号】メイク中の高木雄也が突然、山田涼介に4ケタ×2ケタのかけ算を紙に書いて出題。「うわー、できるかな…」と不安げ。そのとなりにいた八乙女光に「光くんならできるんじゃん(笑)?」とパス。八乙女も渋々挑戦する…

TVガイド2.25→3.2

理想の自分は?身長は180センチ欲しい。母ちゃんが「明日の朝、起きたらなってるよ」ってたまに言うんだけど、なってたことがナイ(笑)知念みたいにサバサバしてる男にもなりたい!

オリスタ12年6.1→6.10

「JUMPでいちばんのゴールデンペアって誰と誰だと思いますか?」知念(侑李)と山田かな。ふたりとも普段は口ベタな方だと思うんだけど、ライヴでワキャワキャしているのを見ると、ほっこりしちゃいますね。同じグループなのに(笑)(薮宏太)

スクール革命2012年8月12日

(日本人が選ぶ恋愛ソングは?との質問に「未来予想図Ⅱ」をあげて)山田「けっこういろいろな方がカバーしてるじゃないですか。僕らの世代もすごい好きで知念とか僕も歌ったりするんですよ」

8月23日ウルトラパワー山田さん

(夏の風呂上がりに月や星を眺めるのが好きというリスナーのお便りをうけて)僕も夏とか屋上がある、家、なんですけど、見ながら寝たりしますよ(中略)僕たちもね、こういうことしますよ。僕たちってかオレはしてますけど、ま、みんながしてるかどうかわかんな…

8月22日ウルトラパワー山田さん

インフォ(くじを引いて)薮ちゃん!薮宏太!こうちゃんはねぇー(中略)あのー知念とすごく仲、ま、みんな仲いいんですけど、特に昔家が近かったとかいうことで知念と薮ちゃんが仲良かったりするんですけどそのふたりのね、絡み見てるのすごい好きなんですけど…

8月8日ウルトラパワー山田さん

「知念くんは雑誌で『山田くんに一緒に遊びたいけど誘えないから遊びの計画を立てて誘ってください』と言ってました。『ここ行きたいなあ』とかアピールはしてるとも言ってました。……んーー知念くんをデートにねぇ。いや、いいんですよ別に。知念自身が乗り…

ツイッター

【NYC@duet6月号/裏話2】すごい勢いで腹筋をした山ちゃん。敷いていたマットがヨレるほど、がんばってくれました。その背中にはスリキズが…「無理させちゃってごめんね」と言うと「ぜーんぜん!大丈夫」と力強いお言葉。キズ口を見た知念ちゃんのほうが痛…

ポポロ12年10月号

山田涼介とは(5年前)「ペットみたいな人」(現在)「パートナー」山ちゃんとはデビュー前からずっといっしょにいるし、何も言わなくてもわかり合える仲だよ。ただの友だちじゃないし、頼りになるし、バカもできる人だし、今も昔もパーフェクトな男だからね…

しょうくら覚書

(ドラマ話)有岡「山下くんと言えばドラマで知念とね、共演してましたけど」 山下「知念くんとほぼ毎日一緒にいるんでね、すごい明るくていい子ですね」 山田「(即答)ほんとですか?(笑)よかったです」 山下「知念くんね、最初ものすごく緊張してましたね」 …

テレビファン12年10月号

ちねんさんコメント 主演のプレッシャーは大きかったですよ。考え過ぎずにやってたけど…よく考えるとすごいことなんで、これを何回もやってきてる(山田)涼介とか、やっぱすごいって思いました。(中略)今回、映画「NIN×NIN忍者ハットリくん」(04年)で一…

Myojo2012年10月号

■JUMP Myojo得意のはだかんぼう ちねんさんが死ぬほどセクシーというか女子(真顔) 安定のお揃いブレスレット(ありやまちねけと) ■スプラウト 橋本良亮「知念を通して山田(涼介)からもプレゼントをもらったよ。たぶん知念にあげて余ったから、俺にもく…

ニコラ2012年4月号

同じ年の仲間との青春日記知念侑李K 山田K「知念とは家族より一緒にいる時間が長いから、逆に思い出も何もないわ(笑)!仲良しエピソードも、みんな聞きあきたでしょっ(テレ)。ケンカもしたことないんだよね。大人なんだよ、オレら。あのね、知念がいい…

Seventeen2012年4月号

ちねんさん→山ちゃんと裕翔は同じ学校で、1〜2年のときは同じクラスだったんだけど、3年で山ちゃんだけ別のクラスになっちゃったんだよね。そうそう高1の合宿で学年をまとめる班長をやったんだけど。すごいしっかりしてて感心したな。山ちゃんは……、授業…

7月11日ウルトラパワー山田さん

リスナー情報(高木くんはかっこいい知念くんよりかわいい知念くんが好きらしい)山田「までも、知念のかっこいい姿ってあんまり見れないっすからねえ。そのーーライブでそういう曲になったらかっこいい知念もちろん見れますけど普段…て基本かわいいモードで…

オリスタ5.18→5.27

「山田涼介くんの家にお泊り、行ってますか?」 知念 最近行ってないんですけど、一時期は夏休みにずっと泊まったりしてましたね。山田家にまじって遊園地とか箱根とか連れて行ってもらって。有岡(大貴)とか岡本(圭人)もいたり。もう僕、家族ですから。 …

Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012 5月9日

横アリオーラス行ってきた!山田さまがメンバーから愛されまくっている素晴らしいお誕生日だった。 そして、山田さまの優しくて深い知念愛に感動した一日でした。山田さまかっこいい!!!(魔法の呪文)3時間くらい念をこめて鶴を折り続けた甲斐があった。

Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012 5月6日(一部)

この公演は本当に入ってよかったと思ってる。横アリ10公演中、ひとつだけあるものがあった公演でした。

Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012 5月4日(二部)

ただのメモ書き。

Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012 5月3日

久しぶりに初日に入った。だいたい予習(ネタバレ確認)してから入るので、目がついていかない。年をとるって辛いですね…… セトリは特に感想がないものについては飛ばしている役立たず日記です。