Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012 5月4日(二部)

ただのメモ書き。

  • Ultra Music Power

オープニングのスタンバイゆりすけの顔がすごく近かった。知念さんが前にいる山田さんに顔を近づけていた。営業を覚えたのかもしれない。もっと営業してください。

最後に岡山が肩組んで、ゆうとりんがちねんさんの肩に手を乗せてた。

  • Magic Power

営業は目を瞑ってちねんさんを待つ山田さま。ちねんさんは頬に息を吹き掛ける感じ。

  • MC

光がプレゾン会場を帝劇と間違えて知「プレイゾーンは青山劇場です。残念でした」光「やるか?」ふたりともファイティングポーズをとり、そのあと、じゃんけん。知念さんの負けw
あとスからばっかり始まるベストの曲のタイトル候補を挙げていた「スナイパー」はともかく「スルメ」って…
これ以外書いてなくて、ゆりすけごと以外はほとんどメモをとらない私って潔い!!!(自分で言う)

センステにいる山田さまがバクステ側のゆまちねを呼ぶ。「ちねーーん!!」ゆまも呼んであげてwwwww
ハイナ手つなぎは安定のかわいさ(指をゆるく絡める)ぐるぐる回るときはがっちり繋いでいた。

  • Hurry up!

ちねんさんと光だけ、その前(太鼓)の衣装の黒タンクで登場。衣装チェンジに失敗したのかな。ていうか!ていうか!この曲、白い布の上に寝そべるフリがあってただでさええろいんですけど、黒タンクのままシーツに寝転がる知念さんが18禁以外の何物でもない。あられもないお姿をおたくにおしげもなく晒してくださいました。まじえろすぎ。シーツ(ではないが)に寝転んでくねくねして挙げ句のはてにもぐりこむって………眼福にあずかりましたありがとうございますありがとうございます。本日一番沸いたポイント(死んでください)

  • 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜

微妙にありせかKCタイムが復活していた。圭人がちねんさんの肩に腕を乗せていたかな。