Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012 5月6日(一部)

この公演は本当に入ってよかったと思ってる。横アリ10公演中、ひとつだけあるものがあった公演でした。


  • 情熱JUMP

5日から白ガウン衣装の背中にヴェールがついたらしくさらにお姫様感アップ。その衣装でとぶちねんさんは妖精界のお姫様。

  • SUPER DELICATE

KCタイムがあるんだよと友達に教えてもらって観察。子供の頃は〜のしゃがんでるときにふたりで顔を見合わせて微笑んでいた。

  • Star Time

ゆうとりんの歌い出しで山田さまがスタッフから水を受け取り飲んでいた。ここは水分補給タイムらしい。

終わり部分で、左右から肩を突き出してにこにこ笑顔で近づくゆりすけ→(ここから友達レポ)そのまま知念さんが山田さんの背後のゆとに行ってしまい、ふたりで何をするのか立ち尽くしてガン見していたとのこと。あなたの後ろにもう圭人がスタンバってますよ(笑)さらについったーのフォロワーさんレポで山田さまはスタンバるどころか、圭人が肩に手を置いたのを振り払ってちねんさんをガン見していたそうな。山田さまさすが過ぎる。
それでYYは何をしたかというと、ボディービルダーのポーズの真似をしていたwwおかやまは肩を組んでいた、ような気がする(ここは記憶が曖昧)

  • FLY

Aブロで猛烈ファンサを行う知念さん。ひと通り終わり、AブロとBブロの間で山田さんと出会うと、そこから一緒にAブロ前の花道をふたり並んで歩いてセンステに向かった。一緒に歩いているのってほとんど見かけないんですだいたい何もしないで通り過ぎちゃうんですだから貴重なんです…

  • MC

川っぺりでサックスの練習をする山田さま愛しい。なんでも打楽器にしちゃうゆうとりん。アコギのボディを叩かせてくれる優しい圭人が好き(いきなり告白)
光のドラマ現場での話。草なぎくんがボクシングのマネをしているという話題から山田もドラマでボクシングしてるよねみたいな流れに。山「ボクシングが題材なのは多いですね」(ニュアンス)モニターにアップで映る山田さまの背後に笑顔でボクシングをするちねんさんが映りこむ(笑)それに気づいて振り返る山田さま。ボクシングを続けるちねんさん。ふたりでもやったよねと一ポンドの話?をしてたのかな?うまく聴きとれず。その後もちねんさんはボクシングを続け、隣のいのおにジャブをし続ける。中途ハンパにジャブを受け止めるいのお。相手したほうがいいのか、戸惑い気味のいのお。「いのちゃん困ってるよ」いのお「困ってるよ」(ニュアンス)いのおがあんなに戸惑うなんて知念さんってばかわいいねったらかわいいね(盲目)

  • サム&ピンキー

サム&ピンキーの歌詞の説明をしながらメインステ→センステに移動する光(の後ろにいのちね)光「なにつんつんしてんだよ」知「サムとピンキーが光くんとこに行きたがってる」いのちねで光の背中を指つんつんしていた。とにかくちねんさんの「サムとピンキーが〜」のセリフが!可愛くて!たまらない!ちょっとぶりっこぽいところがまたたまらない!!!!

鯉のぼりイリュージョンのくだりっているんですか?よくわからない。
ハイナ!終わりにセンステ→メインステにはける花道のとこで山田さまが背後のちねんさんに振り向き、様子を気にかけててちねんさんの準備ができたらはけていった。暗転後の出来事だったので、素の様子に感じられ厨は大変満足でございます。

  • 太鼓

たすきをきつく結ぶようになり、脇のガードが固くなる。っていうか北で遠かったから見えないんだけどね!!!!

  • 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜

曲が終わり、はけるために台に乗るとき、山田さまが前を向いて下がって乗ろうとしたらよろめいてしまいましたが、後ろにいたちねんさんが両手でがっちり山田さまの肩をキャッチ。振り向く山田さま→にっこりちねんさん→ふたりともにこにこゆりすけ銀河一かわいい

  • アンコール スクール革命 冒険ライダー

終了し、舞台からはけるとき入り口で前にいるちねんさんのおしりに山田さまの手の甲が当たっていた。そんなに近づかなくてもwww
そうやってはけたのですが、すぐにゆりすけふたりでステージに登場。恒例の愛の言葉ってことで山田さまがちねんさんに耳打ち。ふたりで「愛してるよ」セリフは毎回同じなのに耳打ちする山田さんかっけえ。素敵ゆりすけありがとうございます。



というわけで、愛の言葉は10公演中4回くらいしかなかったらしく、さらにゆりすけ愛の言葉はこの公演1回のみでした。1割の確率に当たって厨として本望です!!!!ていうか、むしろ、なんでこの回だけゆりすけだったのかとても不思議。山田さまが「やるなら知念とやりたい」とダダをこねたに1票(電波発信)