2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆりすけラジオ2週目(9月28日)

またしても山田さまの口から圭人の名前があがった水曜日。無意識なのか、わざとなのか?ただひとつ言えることはちねんさんと圭人の話題を共有したいのだろうなあということです。 それにしてもりょーすけ呼びがほんとにナチュラルで嬉しい…

ゆりすけラジオ2週目(9月27日)

ちねんさんワーズが最近のなかで一番よかった。かわいいを前面に押し出すちねんさん嫌いじゃない、っていうか好き。ちねんさんは山田さまとやるラジオのときが一番自由でひどいですね。ちゃおDXのスマーフレポで「山ちゃんはボクの言葉に必ず返してくれるか…

ゆりすけラジオ2週目(9月26日)

ちねんさんの発言からKCを懐古したり、サマリー8月と9月の山田さまの違いの謎がなんとなく解けたり、ラジオって本当に興味深い

Hey! Say! JUMPさよなら夏休み! SUMMARYスペシャル(9月25日)

サマリーがとうとう終わりました。「夏休み」というより「夏」にさよならですかねえ…ここ数日ですっかり涼しくなりましたし。ステージの横からなのと遠目だったのでつぶさにはわかりませんでしたが、祭りはその場の空気を楽しむものなので無問題。わっしょい…

ゆりすけラジオ1週目(9月22日)

21日ラジオのプロレスごっこでふと思い出したのですが、以前ちねんさんは山田さまにボクシングごっこでぼっこぼこにされたことがあったんですよね(雑誌に掲載されてた。たぶん1ポンドの頃)もしかしてちねんさんはそれで格闘技ごっこがダメになったんじゃ……

ゆりすけラジオ1週目(9月21日)

やたらと圭人の話題が出た水曜日。収録日がサマリー真っ最中で毎日メンバーに会ってるから話題も出やすいんでしょうね。ていうか圭人って愛されてるなあとひしひし感じた。

ゆりすけラジオ1週目(9月20日)

まじぱわかわいいねかわいいね…(むせび泣き)メイキングの最後のほうのメンバーたちのやりとりが本当に可愛くて胸がきゅんきゅんした。ゆりすけはというとPVにもきちんと営業あったし、メイキングにも思わずきゃっと声をあげたモエがあったしでかなり満足で…

ゆりすけラジオ1週目(9月19日)

いよいよゆりすけラジオが始まりました!!!ちねんさんがおねむな様子でふわふわ喋ってて超絶かわゆかった!!!ほんとかわいすぎるでしょ(むせび泣き)最近、更新が滞りがちでしたが、ゆりすけラジオとあれば張り切らざるを得ない。3週間突っ走る!頑張り…

拍手レス

SUMMARY感想をやっと書ききったし、ゆりすけラジオが明日から来るしでウッキウキ気分のまるまるですこんにちは。 ところで何度読んでもWU様の破壊力ハンパないですよね。私が一番おののいたことは、痩せた山田さまに対する報復としてちねんさんが「甘えない…

SUMMARY 2011 9月11日 2部

やっとオーラス感想。10日分も↓に書きました。よかったらどうぞご覧くださいませ。千秋楽なのに光いなかった…ドラマって大変なのね…

SUMMARY 2011 9月10日

忙し過ぎてここをほったらかしにしてました… 来週からゆりすけラジオですってよ奥様!!!!!!!!!ゆりすけラジオだと知ったときの私のテンションはオーラスサマリーを見終わったときより高かった(どんだけ)このふたり、いま忙しいからラジオは正直諦…

スマーフ舞台挨拶2部

今日はサマリーからの舞台挨拶という現場担みたいなことをしてみました^^めちゃくちゃ楽しかったです。お昼ごはんはポップコーンのみでしたがwwwwwサマリー感想も後日書きますが、先に舞台挨拶を。15時30分からの2部に入りました。

JUMParty

W誌がとんでもないゆりすけクオリティだと知り、ぶっ倒れているまるまるですこんばんは。ジャンパーティーの感想書いてみました。時間がないので、大雑把ですが><