スマーフ舞台挨拶2部

今日はサマリーからの舞台挨拶という現場担みたいなことをしてみました^^めちゃくちゃ楽しかったです。お昼ごはんはポップコーンのみでしたがwwwwwサマリー感想も後日書きますが、先に舞台挨拶を。15時30分からの2部に入りました。


  • 2人仕事をナマで見るの初めてで(春高は行ったことないから)始まる前から緊張する私……
  • スマーフたちが登場。TDCホールからは来てないと思う^^
  • ふたりの立ち位置にリンゴオブジェが置かれていて、マジゆりすけフェアリー、森に迷いこんだ妖精だと思った(WU様を引きずっている)
  • 私達は舞台挨拶の後に映画を見るのですが、知「(内容)喋っちゃっていい?」山「ダメですよ。楽しみ残しておかないとね!」ちねんさんのムチャブリに優しく対応する山田さま。ラジオでよくある光景^^
  • 緊張してるのか、言葉につまるちねんさんに会場にささやかな笑いがおこる(かわゆいなあという空気。みんなどっちかのファンの方ばっかりだろうしな…笑) 山「今、緊張してるよね」知「緊張します」助け船出すやまたんかっくいい!
  • スマーフパート2が決定した話をうけて「山田知念として実写で出られる可能性も…」やまたんかなこれ言ってたの(もはや記憶あいまい)
  • 完成は2年後だそうですが、また声優さん回ってくるといいなあ(ほわわん)
  • パート2もジャンプで主題歌歌いたい→知「今度は何パワーでいこうか」山「パワー固定なの?(笑)」知「マジック固定?考えとく」山「マジックパワーって知念が決めたの?(笑)」ちねんさんの暴走に優しく付き合う山田さま。ラジオでよくある光景パート2^^
  • スマーフ興行収入がスクリーンに映し出される「4億〜〜ドル」山「いくらかわかんない」ドルだからなwwwほんと言い方がめっちゃ可愛くてねえ……(孫を可愛がるおばあちゃんの気持ち)
  • 最後にファンに向けて挨拶。スマーフかわいいです。みんなグッズ増えちゃうよ。とにかく文章ごとにいちいちつまるちねんさん。緊張マックス。めっちゃかわいい。
  • そんなたどたどしい日本語を話す知念さんを菩薩のように見守る山田さま。
  • 挨拶が途絶えて、山「以上ですか?」(優しく)知「以上です」助け船出すやまたんめっちゃかっくいい!パート2
  • 山田さまも緊張してただろうに、ちねんさんの心配をしてくださって本当にありがとうございます。山田さまの菩薩力はんぱねぇ
  • これから山田菩薩さまとお呼びしたい。
  • 傍らで優しく見守る山田さまをちらちらと見て頼ってる様子のちねんさんが可愛すぎて爆発しそうだった。
  • ふたりの絆に涙。
  • 1部は取材が入ってたせいか、スマーフ帽を配られたそうな。1部に入ってた友達に見せてもらったーー明日のオーラスでかぶっている人いっぱいいそうーー(笑)
  • 映画館のロビーにゆりすけ好きが集ったので、ゆりすけ話に沸いたのがすごく楽しかった!!!!情熱大陸妄想が今熱い!!!!!
  • オーラスも見届けてきます。今日はちねんさん発信の絡みがあって厨は幸せでした^^明日も素敵ゆりすけありますように(言霊)