2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれてきてくれてありがとう。

知念侑李 祝15歳。

いまさらですがウルトラパワーな2人 その3

☆木曜日☆ ラジオの感想が遅れたのはヤマダスがせっかくフッてくれたさとしの話題(釣り)をじたんがスルーしたからじゃないお…!違うお!……ウッッ(´;ω;`) 「ベストで筋肉あるの光くんだけじゃん」おにいちゃんたちをこバカにしている感じのじたんが推せる…

ウルトラパワーな2人 その2

☆水曜日☆ 11月26日は「いい風呂の日」だよ!っていうじたんのプチ情報から始まりましたが。他にもあるでしょ!言わないつもりなの?ドクターストップならぬスタッフストップ?ついに「さとし誕生日」と言う言葉を聴くことは叶いませんでした。ヤマダスの手に…

ウルトラパワーな2人

今週もユリスケラジオだよ!相変わらずじたんはひどいね!(*´∀`*)デレデレ ☆月曜日☆ 挨拶からしてすでにひどい。ボンジョルノはイタリア語で正解です。 山田くんが大好きな子からのハガキを読むじたん「山田くんはホラー系の顔をしていますが」(実際は「ホ…

さとしくん、お誕生日おめでとう。

今日はじたんが大好きなさとしくんのお誕生日です。おめでとうございますーー。 ところで、ヤマダス好きなうちの娘(小4)はヤマダスと誕生日が1日しか違わないと知ったとき「運命の人だわ」状態で浮かれていたのですが 大野「誕生日も近いよね」 知念「は…

はい!どいてー!

杉先生に似てきた久坂くんがウザくてウザくてu(エンドレス)かわいいですね。フォークダンスが面白過ぎる。吉田くんと入江くんは相変わらずモテモテだし久坂くんは滝先生と踊っているし(本当にお友達がいないんですね…)高杉さまをフった土屋くんがまたもや接…

11月23日

ゆうとりんの顔を手ではさんで無理矢理10秒間見つめさせる青田典子と龍太郎を口説く国生さゆりがGJ過ぎて脱力。年下男性をオトす一言の小芝居でヤマダスにやたら細かい設定を指示してやる気満々だったのに結局照れてしまってセリフが言えない青田典子がカワ…

もうすぐ聖誕祭

クリスマスも近いしリースのデザインがあったのでテンプレ変えてみました。そしてもうすぐ誕生日なので、はてスタをショートケーキに変更しました。でもおうちの誕生日ケーキはチーズケーキらしいけどwwwせっかくじたんアイコンを作ったのでアドボタンに…

今週のゆうとりん&龍太郎

ウルトラパワーゆうとりん&龍太郎まとめ。この2人は基本的に真面目だよなーって言うのが感想です。話がきちんと進行するのに感動を覚えた私はゆうりラジオに毒され過ぎですか^^ 木曜のトークでMステのリハで「帰れ」と怒られ本当に帰ろうとする龍太郎は意…

当落 

ここ数日、忙しくてパソコン開かなかったら当落始まってたんですね。のんびり過ぎる……ってなわけで慌ててさっき聞きました。第一希望とれていてほっとした。ま、1公演しか入れないんだから当たらないと困っちゃうしね。小学生4人連れて参戦ですwww引率の…

なんとかなるさ

今日はオタ主婦友達4人とジャニショへ。人が少なかったせいか整理券も出なくて10時20分には店の前で買った写真を見てニヤニヤ出来たよ!(…)ゆうりとゆうやと玉子焼き*1が買えてよかったわ。その後H&Mへ。11時の開店前に行ったので並びはしたけどすんなり入れ…

今日はみんな仲良し!

先週からスクティコーナーがなくなってしまいちょっぴりショボンでしたが、今日の歌がスクール革命で超テンションが上がったよ!お手軽だね!最初はスクティ4人組+ジュニア3人組かと思っていたらジャンプ全員で歌ってくれて嬉しかったよおおお。 Journey in…

高杉東一七変化

すっかり顔芸が板についてきた東一さま。 トナカイの着ぐるみはどこに保管してあったんですか。 女子とキャーキャーいいながら去っていく吉田&入江くんをせつない目で見送る東一さま。 ブザマだドイツ語バージョン。 ブザマだドイツ語バージョン。 ブザマだ…

手芸部始めます。

ジャニオタ日記を書く前にハンドメイドのブログをずっとやってました。そこでときどきジャニの話を書くくらいで満足してたんですけどゆうりにハマってからどうしても専門(笑)の日記を書きたくなって今日に至ります。で、ハンドメイドの方は放置しまくって…

ウルトラパワーな11月13日

ひどい、ひどいと言い続けたラジオのじたんですが、やはり木曜日もひどかったYO!デレデレ(*´∀`*) 嵐国立に行かず友達と遊んでオタ充よりリア充をとったと評判のじたんですが「大野くん」のキーワードトークキタコレ!「一緒に踊りたいよ!歌いたいよ!」と…

1歳の誕生日

今日はデビュー日。1年経ったのかとしみじみしてしまったよ。小学校がお休みなので*1お昼に我が家で友人とたこ焼きパーティをしながら去年の映像を見てゆんゆんしてました。途中、ジャニ好きではない普通の友人も混じって一緒に映像を見ていたんだけどつくづ…

ウルトラパワーな11月12日

今日はかなり忙しくて木曜日のラジオが始まる前に水曜日が書けなかったよ。木曜日の感想は明日書きます…って明日はデビュー記念日だね! ☆水曜日☆ ブリブリっこな自己紹介をするゆうり。ふざけて「岡本圭人です」というヤマダス。あなたたち、ほんとフリーダ…

ウルトラパワーな11月11日

☆火曜日☆ じたんはご飯をあまり食べないらしくヤマダスに「食べないからちっちゃいんだぞ!」とツッコまれるも「食べるからおっきいんだよ!」とよくわからない見栄をはる。変な子。 2人にとって苦いさざえを「そこが美味しいんだよ!」と余裕をかます大人ゆ…

ウルトラパワーな11月10日

今週はゆうりとヤマダスという我が家的ゴールデンコンビ(母じたん+娘じたん)でお喋りするラジオ。 ☆月曜日☆ いきなりカミカミなじたんもアレですが、ヤマダスはスクラップティーチャーとスクール革命を間違えとるし!!すごいなこのコンビ。お互いマイペー…

【愛してるんだけどバトン】

こんな辺境の地にもバトンが回ってきましたよ!ユエさん(id:jikyll)ありがとうございますーー!1.包み隠さず全て語ること2.アンカーを突っ走るのは禁止3.指定されたキャラの萌を語ること4.指定するキャラは男の子キャラであること5.回されたら何回もやるこ…

日本一ベレー帽が似合う男の子

野球がおしてイライラしましたがなんとか9時台に始まってよかったよ…。 今回はゆうり大活躍だよおおおおおお!! ゆうとが3人組に混ざりたくてうずうずしている様子がめちゃくちゃ萌える。ウザキャラ万歳! 東一さまに「情に流されるんじゃない」と言われ目…

忘れない恋心

本当にどうでもいい話を書いちゃうよ^^こんなことばかり考えてる私はホント脳内お花畑だね…。 昔好きだったグループの方が捕まりまして*1感傷にひたろうと昔のCDを漁ってたらB'zも掘り起こして「あーー懐かしいなあ」って思いっきり遠い目になった(私のB'z…

勝手にベスト5

昨日今日とバイトもないのでDVDに落としたっきりでファイナライズしてないものをせっせと編集してました。まだ1年前くらいなのに7の顔が幼いよーー!(主にじたん)ベストはさすがにあんまり変わらないけど。圭人のダンスがどんどん上手になっていくのがわかり…

少クラ スクール革命

薮王子がスクール革命歌ってくれたよ!*1わーいわーい! だけどジャンプみんなで歌う前にじゅにあに歌われたのはちょっと悲しい(´・ω・`) *1:ハイヘイセイ見逃した

萌え苦しい。

昭和×平成のスクティコーナーが楽しみで仕方ありません。今回もやっしーがやってくれました!加藤あいちゃんGJ! つらつら書いていたら頭のおかしい人が書く文章になってしまったので隠します。自分の素直な気持ちを書いただけなんだ!生暖かく見守ってくだ…

ハピバ!

私みたいな中途ハンパなファンが祝うのもなんですが祝い事はにぎやかな方がいいよね!ってことでりょうちゃんHappyBirthday!!!素敵な24歳を過ごしてください^^

アリアケ3

妄想係長やアリアケ3Tシャツで笑わせてもらいましたが。後半の展開!子供時代と現在のみんながシンクロする場面で涙が止まらない。特に車で泣く功一兄ちゃんが印象的だった。お兄ちゃんだって泣きたいんだよね。我慢してたんだよね。涙腺は元々弱いけど歳を…

これは

あるお店のらすけー広告ですけど…なんつー直接的な名前。 あ、そういえばNEWSの冬コン当選したんですけど第2希望になっちゃって。知人が私たちの第1希望日程のチケを余らせているらしいので交換してもらおうか考え中。

ツッコミ萌えドラマという新ジャンル

まさかの警 察 出 動 !! もう、どこからツッコんでいいのかわからないほどツッコミどころ満載www白バイのサイドカーに乗ってる高杉東一さんのキャラがたち過ぎです^^合唱に必死な東一さま、萌 え る!! ドラマ性とかリアルな感じとかなんてどうでもい…