【愛してるんだけどバトン】

こんな辺境の地にもバトンが回ってきましたよ!ユエさん(id:jikyll)ありがとうございますーー!

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること


■指定→「知念侑李」


●初めて出会った場所は?

初めて見たのはNIN×NINなんだけどその頃はゆうりと認識してないのでwww旧HS7のMステ初登場からですね。山田さまに探Qオチした娘たちにつきあって見ていました。ゆうりに注目したのは堂本兄弟からです。

  • えっ、大野くんのファンなの??こんなに幼いのに!(笑)
  • えっ甘えん坊ってなに!?
  • 山田さまの膝のうえええーー!?(白目)

ここらへんで私の萌えアンテナが一気に知念侑李へ。よくよく見たらなんてキュートなお顔立ち。それから録画してあったものをリピしまくり。坂道をころげ落ちるようなハマりようでした。初めての生はドームコンです。小さくてよく見えなかったよ(涙目)でもカウコンで自分の真後ろの席にジャンプくんたちがいてステージそっちのけでガッツリ観察しました(主にじたん)多分、相当な視線を感じていたはずwww怖いオバさんでごめんね。

●どこに萌を感じる?

存在自体が萌えの塊です(真顔)宇宙すべての萌えは知念侑李に集約されています(キッパリ)

●M?それともS?どっちでいて欲しい?

どっちでいて欲しい?と問われてもドSの本人がそこにいる。のでSとしかいいようがない。

●どんな仕草が萌?

存在自体が(昭和はしつこい)とりあえず誰かの膝の上に座っているのは最強ですね。さすがに最近ないみたいだけど…。笑っている姿だけでオバは呼吸困難なのであまりすごい萌え仕草(EX:ユアシードメイキングの舌出し)をされると寿命に関わります。年寄りはいたわろう。

●好きなところは?

ドS。変な子。あまのじゃく。素っ頓狂。自分のペースを崩さない。KY。なのに超絶かわいいいいいいい!!!!!外面と中身のギャップにつきます。中身も普通に可愛かったらこんなにハマってないでしょうね。ひねくれているなかに垣間見える可愛さがいいのです。でももちろん年相応に素直で可愛いところも好きなので智の話をしているゆうりもいいな。結局全部ですな…。

●嫌いなところは?

特になし。何をしても許せる。それが担当ってことではないかと思う。盲目とも言う。

●望んでいることは?

これ以上大きくならないで…っていうのはムリだよね。

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

圭人とのカラミは見ていて大変和むのでこれからも仲良くしていて欲しいなと思います。そしてネタ半分だとしてもやはり憧れの智と同じステージに立って歌っている姿は見てみたいです。「智と侑李」の結成はいつになるでしょうか?図々しいついでに言うと下克上コントにゆうりも参加出来たら嬉しいです。

●この子を描くときに特に主張して描く所は?

アヒル口です。私はアヒル口萌えです(真顔)

●家族にするなら?

息子には絶対ゆうとりんがいい!!のでそのお友達としてときどきおうちに遊びに来て欲しい。圭人とおいで!!ママが部屋までおやつを運んじゃうよ!
まるまる「あら、お友達ね、いらっしゃい」
ちぃけい「あ、こんにちは」
ゆうとりん「お母さんはあっち行っててよ!」
まるまる「まあまあこの子ったら…オホホ」
ゆうとりん「みんなごめんねーうちの母さん出たがりでさーーー」(ゆうとりんに背中をおされて部屋から出る)
ってな感じでゆうとりんにうざがられたいんだーーヾ(*´∀`*)ノ(脳内お花畑)

●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ランです。私は学ラン萌えです(真顔)でも実はアリスやメイドの格好をしているじたんが見たい。その辺の女の子アイドルではかなわないくらい可愛いはず。頭はとうに腐ってます\(^o^)/

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

どちらでもいいです。何着ても可愛いから(盲目うざい)

●結婚したい?

萌え対象ではありますが結婚対象ではありません。息子世代だしねーー(自分で言って軽く凹みました)

●最後に愛をどうぞ

こんなオバがファンですいませんすいませんs(エンドレス)家庭持ちゆえにお金も時間もそうそうかけられませんが、今、自分が出来る限りの範囲で応援していきたいと思ってます。とにかくゆうりを含めジャンプのみんなが芸能界という世界で将来ずっとご飯を食べていけるようにと願ってやみません(切実)そして、それぞれの夢に向かって全力で頑張っていつかかなえて欲しいと思います。基本はオカン目線ですから。これからもわーるどわいどうえぶの片隅で愛をつぶやいていきます。

●回したいヲタさん5人にどうぞ

ゅヵりん★さん→薮
yukaさん→光
hanacoさん→薮

お時間あったらぜひお願いしたいと思いますーー。突然ですいませんがよろしくお願いいたします。