ウルトラパワーな11月10日

今週はゆうりとヤマダスという我が家的ゴールデンコンビ(母じたん+娘じたん)でお喋りするラジオ。
☆月曜日☆
いきなりカミカミなじたんもアレですが、ヤマダスはスクラップティーチャーとスクール革命を間違えとるし!!すごいなこのコンビ。お互いマイペースなのでどんなふうに仕切っていくのか興味津々でしたがやはりマイペース同士がぶつかる大変面白い展開でした。
じたんはヤマダスへの質問に変声出してるし(変顔ブームの余波?)愛犬との散歩に一緒に行きたいというじたんに対しヤマダスは「人間として見ないよ。犬として見るよ」なんて言ってるし!自分で質問しておいて話をスルーするゆうりに「このヤローーーーー」と呟く山田さま!このやり取りがキャワ過ぎてキュン死するかと思いました。
極めつけはゆうり「なんでその日に生まれたの!?理由を教えて!!」という幼稚園児レベルのムチャブリに「運命!!」と返す山田さま!山田さまカッコエエ!ゆうりの滅茶苦茶に同レベルの破壊力で返せるのは7メンバーでは山田さましかいないだろうなーと思いました。
ゆうりのペースに巻き込まれながらふんわり受け止める圭人とのラジオももちろん面白かったけど、それとは全然違うこの2人も本当に楽しい。こういう関係性が如実にわかるラジオって素晴らしい!!ハラショー!!木曜まで楽しみーー!!
あとは対龍太郎と対裕翔が残っているのか。ゆうとりんはYYクラブでもお馴染みなので想像つくけど*1龍太郎とはどうなるのかなーーーーその日が楽しみです。

いつもパチパチして下さる方ありがとうございます!
続きで拍手レスですーー。
11月8日
百李さん♪
真夜中に10人で歌いに来てくれるだけで嬉しいですね!!でも近所迷惑かなあ…(笑)
あのメイキングのいのやぶは本当に可愛かったですよね!あのコンビの恋愛相談…すごく面白そう。でもいのたんは薮くんには恋愛相談しなさそうですよねーー。薮くんもいのたんにはしないだろうなwww

えりさん♪
もちろん覚えてますよーー!ジュゲムに引き続き見てくださっていて本当に嬉しいです!ありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いします(^^)

*1:ムチャブリするじたんを必死に軌道修正するゆうとりん。もしくははしゃぐゆうとりんに冷静な対応をするじたん