ウルトラパワーな11月11日

☆火曜日☆

  • じたんはご飯をあまり食べないらしくヤマダスに「食べないからちっちゃいんだぞ!」とツッコまれるも「食べるからおっきいんだよ!」とよくわからない見栄をはる。変な子。
  • 2人にとって苦いさざえを「そこが美味しいんだよ!」と余裕をかます大人ゆうとりんの味覚話。ウザキャラ愛されてますよ^^
  • ヤマダスは好き嫌い相変わらず多いな……(´・ω・`)ママンは許しませんよ!(誰がママンだ)
  • ジェットコースターがあまりお好きではないヤマダス。「コワーイお化け屋敷とかコワーイジェットコースターにいっぱい乗せちゃうよーーー」と嬉しそうにはしゃぐじたんに「どうせお前が泣くんだろ^^」と切って捨てる山田さま。カッコエエエ(*´∀`*)
  • 高杉東一の決め言葉は「ブザマだ」という話に続けてじたん「お前なんか死んじまえ」ヤマダス「そこまで言ってねーよ^^」悪ノリしすぎですね暴走しまくりですね山田さまごめんねデレデレ(*´∀`*)
  • 寝る前にぼけーっとする時間をとるようにしているヤマダス。その「ボケーッ」をラジオで再現するも…できてねえ^^ゆうりは月曜の「(ヤマダスに向かって)笑顔!笑顔!ファンの子見てる!!」に引き続きラジオでは表現できないことをムリヤリやらせようとする天才だな…(褒めてます)

相変わらずじたんはひどいね!フリーダムにもほどがあるね!変な子パワー全開だね!山田さまごめんねデレデレ(*´∀`*)圭人の返しとはまた違う面白さだよなあ(昨日と言ってることが同じだ)

圭人と、山田と、ゆうとりんと、龍太郎と、それからゆうり、みんなちがって、みんないい@金子みすず