2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメな昭和の独り言

水曜ラジオの感想でいきなりちぃさん切ないゆりすけ切ないと語りましたが、あの内容ではまるまるは一体何が切ないのかわかりませんよね。とうとう頭がおかしくなったかと思われた方もいるでしょう(もともとですけど…)以下に綴る文章は頭のおかしいゆりすけ…

ラヂオの時間(ゆりすけ2週目木曜)

水曜日を引きずらない!を合い言葉に挑む木曜日。

ラヂオの時間(ゆりすけ2週目水曜)

次のラジオまでに前日の感想あげるのが目標だったのに…ムリだった(涙)今回切なさマックス。しかも妄想。手がつけられませんね…。

ラヂオの時間(ゆりすけ2週目火曜)

ヘイセイワーズには相変わらず1ミリもモエないけど、山田さまの発言に倒れるかと思った火曜日。一瞬、山田担になったろうかなと思ったくらいだ^^ところで月曜にちぃさんが言った「そうでござんすね」ってもしかしてドラキュラ(怪物くん)のマネだったの…

拍手レス

ゆりすけラジオ感想をやり始めてからパチパチが増えました。こんなしょうもない感想でも面白がってくださったり共感してくださったりしていただけてるのかなあと思うと本当に嬉しいです。更新の励みになります。ありがとうございます。続きで拍手レスです。

ラヂオの時間(ゆりすけ2週目月曜)

何かにとり憑かれたかのようにラジオ感想を書き殴るまるまる。GW(横アリ)終わったら倒れると思います(にっこり)月曜はかなり面白かった。

またもや

昨日のスク革ライ部がまたもや糞コラボ(らぶそー)でがっくりいたしました。先輩の歌を歌うだけでいいんじゃないのか。なぜ映像を挟むのだ。どうせなら本当にコラボしろ!!!まあ、嵐だったからちぃさん嬉しそうだったけどね…だがしかしそれとこれとは別だ…

ラヂオの時間(ゆりすけ1週目木曜)

☆リスナーからのお便り☆ 玄関でなめくじを見かけて溶けたらどうなるのかと思い塩をかけました。翌朝、そのことを忘れて新聞を取りに行った時に靴をはかずになめくじを踏んでしまいとても気持ちが悪かったです。セブンの皆さんはこんな経験ありますか? ちぃ…

ラヂオの時間(ゆりすけ1週目ヘイセイワーズ)

ヘイセイワーズが聴けなくてくさっていた私に女神さまがちぃさんワーズを教えてくれました(いつもホントにありがとーー!!!>私信) 「もう振り回さないで。いい加減ボクのものになってよ」 このセリフだとどう考えてもちぃさんは言われる側だと思うので…

ラヂオの時間(ゆりすけ1週目水曜)

ちぃさんの最近のゆうと情報を話してください…からスタート(あきらかに台本)んん??ゆうとりんの話題続くね?もしかして資本主義トリオになったのか?それはそれで大歓迎ですが^^それとも次回はやまゆとのターンなのか?(YYかも知れないがwww)そこ…

今頃ですがP誌感想

昨日のラジオはさっくりカットされました。野球が憎い…(号泣)今日も野球が延長されましたが、ラジオあってよかった…ラジオ感想はのちほど書くことにして今回はP誌5月号感想。みょーじょーに引き続き、また嵐(さとし)のページから。

ラヂオの時間(ゆりすけ1週目月曜)

いよいよ始まりましたゆりすけラジオ。年末年始の時は1年ぶりということでものすごく沸きましたが、今回はわりと落ち着いているな。この2人の関係性は前回と特に変わらないと思われるので2人が今、何を考えているのか探っていきたいと思います。山田さまは分…

拍手レス

ありがとうございますーーー!!!続きで拍手レスです^^

少年はにのみやを目指す

怪物くん見たーーー新曲キターーー羽鳥がいちいちきもくて最高^^怪物くんスタッフさまへ。じたんへのゲストオファー切にお待ちしております(最終回まで諦めない) 来月号出る前になんとかみょーじょー5月号感想。

拍手レス

書くことがどんどんたまってきて何から手をつけていいかわからなくなってます。地味にみょーじょー感想書いてるのでそちらをあげたいです。ぼやぼやしてると次の号出ちゃうよね…。昨日の有岡先輩の誕生日も飛ばしてしまいました。今月は飛ばしてばっかりです…

ジャンプにまつわるエトセトラ

花粉症(ひのきっぽい)により体調が絶不調のまるまるですこんばんは。ひたすら寝る寝る寝るでも頭痛い鼻痛い…の日々。GWにはましになってて欲しい…切実。まあそんなわけで周回遅れのようなエントリですが気にしないでネ! ☆少クラ☆ 青春アミーゴに心震える。…

勇気なんて100パーセントもないが。

えぬわいしーに関してはまだしっくりしない思いを抱えています。活動を手放しで喜ぶことは出来ないけどメンバーは大好き。ゆりすけゆまなんて顔面偏差値高過ぎるだろ^^戦隊ものやったらめっちゃ強そう。しかしあの配色だと、ちぃさんはカレー好きの小太り…

今日は

朝っぱらからテゴマスの交通安全イベントに行く→友達とジャニカラ→勇気をフラゲしにいく→夕飯作って食べる→思わず寝る→起きて風呂入る→ネットやる(今ココ)…ってことで全く勇気見てません。PCで見られるけど明日テレビ画面で見ることにする。PVはどこで捕獲…

もう勇気

代々木ラスト真っ最中ですねーー。MJは生だから中継入るのでしょうか?どんなふうになるんだろう、楽しみ。 本日のスク革ライ部は「勇気100%」でした。バックにびーあいそろい踏みという皮肉。細かいユニ分けはやっぱりやめて欲しいな…。 まあ、出だしが…

代々木初日

いよいよ始まりました春コンツアー。初日に入るのって実は初めてなのでわりと興奮しました。ちょっとネタばれですが新曲はほぼナシです。そりゃアルバムもないし、コン用に新曲作るのも限界だおね。持ち曲数のわりにコン開催が多過ぎるということなんでしょ…

圭人ハピバ!&拍手レス

明日はもう代々木ーーーーーー!!!!!(白目)怠けてしまったので準備の時間がほとんどないことに気付きました。やらなきゃいけないことたくさんあるよーーー明日まで間に合うのか!?いや間に合わせなくては!うちわはもうやらない(投げやり)そんなわ…