ラヂオの時間(ゆりすけ1週目ヘイセイワーズ)

ヘイセイワーズが聴けなくてくさっていた私に女神さまがちぃさんワーズを教えてくれました(いつもホントにありがとーー!!!>私信)

「もう振り回さないで。いい加減ボクのものになってよ」

このセリフだとどう考えてもちぃさんは言われる側だと思うのですが(真顔)どのようなテンションで発言してたのかぜひ聴いてみたかった(涙)私でしたらこのセリフはぜひとも山田さまに言ってもらいたい。

「もう振り回さないで。いい加減オレのものになってよ」

あまりにもピッタリ過ぎて倒れますな。ゆりすけ厨の脳内変換ヘイセイワーズとして記憶しておきたい。木曜ラジオはまた後ほど感想あげます。これから近所のおたくと会合なんだ^^