2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっぴり懐古

えぬわいしー活動が終わったらなんだか気が抜けてしまい、まったりモードのまるまるです。もうすぐ24時間だけどな。でもオルトロスの犬にかなりズッキュンきてます。りょうちゃんもタッキーもかっこいいよーー><><悲しげな瞳のりょうちゃんを見てときめ…

理想を絵に描いた女の子

ってじたんのことですよねーーーーーー!!!山田さま!!!(昨日の大阪コンMCで山田さまが楽屋に女の子がいる…あ、ちねんだったってことがあるとテンション高くのたまったそうな。ありがとねーー>私信) 雑誌感想を書くタイミングを失う→まあいっか→放…

あの夏を忘れない。

昨日でNYC活動終了。発表があったときは大パニックになり、掛け持ちになったらどうしよう…という心配もしたけど気がつけば右往左往しモエまくった2ヶ月でした。夏の夜空を華麗に彩った打ち上げ花火のようなユニでしたね。ちょっぴり名残惜しいけど儚いからい…

拍手レス

下のエントリにお星様拍手コメントありがとうございました!ひとりよがりな上にオタク炸裂な内容な記事を面白がってくれたり共感してくれたり本当に嬉しいです。こーゆーのが1人でモエてるだけよりも公共の場で文章書いてるメリットだなあと思います。これ…

忘れていたね夢見るときを

いよいよえぬわいしー活動も終焉間近。寂しい反面、地獄の編集から解放されるのでほっとしてますwwwえぬわいしーの方々はお疲れの様子らしいですが(無理もない)私もお疲れです^^夏の疲れが一気にきちゃったよ…。しかしえぬの子はドラマ収録があるし、…

拍手レス

じたんが「土田の子供ずるいーーー(´・ω・`)」*1と悔しがってるに違いないと思うまるまるですこんにちは。後輩の特権でいつかしくだいくん観覧に行くんだろうなあのこwww いつもはてスタ&コメント&拍手ありがとうございます!パチパチだけの方も本当に…

Kaleidoscope Boy

じたんのルックスが私のどすとらいく(筋金入りのしょた)だったつうのは好きになった大きな要因ですが、ひねくれた言動をとるかと思いきやめっさ甘えん坊だったり、現実的なわりには夢見る乙女(対さとし限定)だったり、天使のように無邪気な笑顔のなかに妖艶…

大宮VS知念

ずっとずっと夢を見ていた瞬間がとうとうやってきた!!!!

心優しき虫愛づる王子へ

中島裕翔くんお誕生日おめでとうございます。 ファンのことをいつも大切に思ってくれているゆうと。テレビでも雑誌でもいつも真摯に仕事に取り組む姿が見られますけど、やはり一番肌で感じるのはコンサート。以前のエントリでも書きましたが、春のセブンコン…

拍手レス

いつもはてスタ、コメント、拍手ありがとうございますーー! 頭が沸いてることこの上ない日記なので共感していただけるのが本当に嬉しいです。最近、暑いせいか沸きすぎてちょっぴり反省…。 今回、拍手絵3枚入れ替えましたのでもしよろしかったらご覧くださ…

本日もえぬわいしー

毎日バレーの録画編集に追われております…レコにあまり余裕がないので必死です。昭平がいまだに3ヶ月分くらいありますためすぎです。水曜から旅行に行くのでもう少し余裕を持たせないとヤバイー><>< ところで老舗旅館の若旦那みたいなヘアスタイルはどう…

君に右往左往。

あれこれ。 はてスタ★なんだかんだで6日ほどギラファで過ごしたwwww本日よりゆうとりんでっす。 さぷらいずはっぴー★福岡コンでゆうとりんがファンからハピバの歌をプレゼントされたそうですね。あまりにも素敵な話すぎて私の沸きまくってる日記に書くの…

ユリスケ厨を廃人にするための陰謀

最近雑誌がいろいろとひど過ぎて息つく暇がありません…。

OTKの話をしようじゃないか。

脳内☆Danceが好き過ぎてただいま限界を越えて沸騰中のまるまるですこんにちは。じたんがかっこよすぎて毎回毎回息をのみます。好きなところは「かん違いシテル?シテナイ?」と「右脳と左脳」です。私はちぃさんの右脳と左脳になりたい。まあこの話はさてお…

脳内☆Dance

ライ部にて脳内☆Danceキタコレ!!!!

拍手レス

いつもはてスタ、コメント、拍手ありがとうございますーー。いただいていた拍手コメントのお返事、遅くなって申し訳ありません。続きで拍手レスです。