ちょっぴり懐古

えぬわいしー活動が終わったらなんだか気が抜けてしまい、まったりモードのまるまるです。もうすぐ24時間だけどな。でもオルトロスの犬にかなりズッキュンきてます。りょうちゃんもタッキーもかっこいいよーー><><悲しげな瞳のりょうちゃんを見てときめくまるまる。たれ目&アヒル口&シャイな毒舌アイドルが好きなんだな…としみじみ思った。Secret Agent Manを歌うあの頃の彼に出会ってたら多分相当ハマってただろう(ただのしょたです^^)振り返れば97年頃、光GENJI以来の出戻りじゃにでたっきーが好きになりそしておおさかくんが好きになり99年おおさかくんが解雇され(…)あらしがでびゅしてたっきーがでびゅじゃない…とがっくりきた記憶があります(あらし申し訳ない><)その年の12月に次女を産んでそれから育児に忙殺されテレビをほとんど見ない空白時代(私のじゃにーず歴史の)が続く。だから出会わなかったんだろうな。出会わずにすんでよかったです育児放棄せずにすんだからwww
こういうものは出会えるときに出会うものが運命なんだと思うので私とりょうちゃんはこういうスタンスなんだな、と(どんだけ上から目線)
ちぃさんとは今出会えて本当によかったと思ってる。あの子たちと同年代に戻りたいという気持ちは、まったくない。今だからこれだけの応援が出来るし(学生じゃ我が家はこんなにコンサートに行かせてもらえない)娘たちと応援するのは楽しいし、なにより一緒にじゃんぷを応援している友達は今じゃなきゃ出会えなかったから。

いつでも「今」を一番好きでいたいと思う。ちぃさんのことも自分のことも。