結成2周年!

とうとう9月になりましたね。ニウスは24時間お疲れさまでした^^午後6時以降ちょっとした事件があって録画も出来ず全然見れてないんだけどな!(涙目)全撮りしてる友達に見せてもらうからいいんだ…。
下でも書きましたけど燃え尽き症候群なのかなんなのかテンションだだ下がり中です。ドームチケが届いたらまた上がるだろうけど。いつもドーパミン出まくりwwwのようなテンションなのでたまには心身ともに休ませよう^^
9月のはてスタは結成2周年おめ!ってことでケーキ(借り物)にしてみました。いつもはてスタ、コメント、拍手ありがとうございます。続きで拍手レスです。
のちこちゃん♪
コメで返せばよかったよねーー(笑)いつもありがとうね!拍手絵、そういえば夏仕様だから変えなきゃだね。うーむ何を描こうか考え中です。リクエストがもしあったら描くよ。描けたら…なんですけど(笑)