MP回復の兆し

この夏だけで1年分くらいのモエを使い切ってすっからかんになった私のMP(モエポイント)がどうにか回復してまいりました。いのりのゆびわ!いのりのゆびわ!(ドラクエか)山田の人から「ユリスケで吐血!」との知らせをうけこれは一大事!とばかりに買いに走ったち/ゃ/お(検索よけ)でしたが…。
コンレポマンガ以外は全編ユリスケで目を剥く。しかも付録でついていたミニマンガにはありやまが…!(ひいいいいいいい)のーとーやーまーせーんーせーーーっっっ(絶叫)
だがしかし私が一番「ノッティ*1恐ろしい子…!(白目)」となったのは読者のハガキコーナーでした。そのコーナーはチャチャというせんせいの分身であろうと思われるマスコットキャラがみんなのお便りにコメントする体のもので「7月号で女装してたメンバーが可愛かったです」とのお便りに


チャチャもその話は大好きっチャ(はあと)
いつもの姿だとかっこよくて、女装をするとかわいい&美人だからステキっチャね!!
もしメンバー全員の女装姿を見られたら、ご飯3杯はいけそうな気がするっチャ…(はあと)


ノッティは9月号でもユリスケのコン衣装はメイド服とか描いてて(8月6日ダイアリ参照)ババアは公式マンガでこんなことを描くノッティをただひたすら尊敬するのみです(それとも事務所が指示してんのかな…それはそれで大変こあい><)
ノッティのサイン会があったら万難を排して行きたい所存でございます^^

*1:山田の人命名のあだ名