2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

YYラジオ2週目その一(5月9日10日)

記念すべきやまたんのお誕生日ラジオ!なんだけどね。

お知らせと拍手レス

まだ、迷子気分が抜けなくて、でも書くことはやめられなくてというジレンマに陥ってます。ここをどうしていきたいのか自分自身よくわからなくなっていて模索中です…ただ自分の検索用としてダイアリを綴っている部分も多分にあるので、雑誌感想は別のダイアリ…

YYラジオ1週目その二(5月4日5日)

オリスタの記事が確信犯過ぎて涙目。って違う、ラジオの更新。

YYラジオ1週目その一(5月2日3日)

ラジオ感想はけっこう手間暇がかかるのでゆりすけラジオ以外はスルーしようと思ってたのですが、今回のラジオがほんっっっと可愛かったのでやっぱり感想書いておくことにしました。メモは大事。

拍手レス

めちゃくちゃ遅くなってしまい、申し訳ありません><いつもいつもあたたかいポチ&コメントありがとうございます!

Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー5月4日1部MC

改めてメモを見たらほとんど書いてなかったっていう…………どんなに頭ふってもこれ以上のことは何も出てこないっていう…………

Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー5月3日MC

拍手のお返事滞っていてすいません><MCレポが終わったらさせてもらいます!いまさら感ありありのMCレポ。幻聴かもしれないので気をつけてください…(レポの意味があるのか)とにかく3日は純粋なジャンプMCが短かった。

HAPPY BIRTHDAY!

日付詐称でごめんよやまたん>< 18歳のお誕生日おめでとうございます。 山田さまのおひさまのような笑顔が大好きです。世界を照らし、おたくの心を温めてくれる笑顔が大好きです。たくさんの愛に包まれて成長してきたんだろうなあとしみじみ感じられます…

Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー5月4日1部

MCは別にあげたいです。

Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー5月3日

ジップとスッキリ!録画しておいたら素敵ゆりすけ映ってて昭和号泣。レポいただいてて見たかったんだよおおお!!(これで満足できるやすい女) この日は私的初日なのでセトリに沿った感想。MCは別にあげたいと思います。

MISS

ちねんさんのお当番だったので購入。内容も素敵だったのですけど、ふと我に返るとたった1Pのために730円を出すことは一般の方からすればキチガイ沙汰なんだろうなあとぼんやり思いました。いやまあこれまでもそんなことばっかりしてるんですけど、全く読ま…

P誌4月号

引き続きいつの話だっていうメモ。