MISS

ちねんさんのお当番だったので購入。内容も素敵だったのですけど、ふと我に返るとたった1Pのために730円を出すことは一般の方からすればキチガイ沙汰なんだろうなあとぼんやり思いました。いやまあこれまでもそんなことばっかりしてるんですけど、全く読まないファッション誌(しかもかさばるやつ)を購入するとつくづく自分バカだと思うよね…にこらとかのティーン誌のほうがまだ役に立つ(娘にあげるから)付録がアルビオンのスキコンとパックというわりと使えるものだったのでそれで自分を慰めています…そして一応記事も読む…あまり使えない…(涙)



  • お召しモノの白シャツにフリルがついていてすごく清楚。ちねんさんのイメージにぴったり。
  • デニムに素足…(鼻血)足の指かわえええええ!!!土踏まずも見たいのにあまりよく見えない(hentai丸出し)
  • MCの時間は積極的に散らかしているとのたまうちねんさん。
  • ちねんさんはやろうと決めたことはどんなに空気が空回っていても諦めずに積極的に取り組むところがかっこいいと思います(ただの盲目)
  • 薮ちゃんと散らかすツートップでいいんじゃなかろうか。あ、でも彼は散らかすというよりは、壊れるですね…(笑)
  • 最近特に歌を歌うのが好きだそう。私もちねんさんの歌をたくさん聴きたい。
  • この間のスク革ではユアシードのフェイクを披露、コンの心・技・体でもフェイクが健在だったそうだし、久しぶりにちねんさんのフェイクが入る歌をジャンプにいただけないかなあと淡い期待を寄せてます。
  • 高校を卒業したら、もっと仕事のことを考えていきたいとおっしゃるちねんさん。
  • これって進学しないっていう意味ですよね?
  • 進学したい気持ちがあるのなら進学されてもいいのですが、ちねんさんのやりたいことは大学にはなくて、やはりアイドルのお仕事なのだと思います。ならば全力で仕事に取り組める環境に身をおいたほうがいいですよね。進学するメリットももちろんあるでしょうが、そのために4年を費やすのはもったいないです。ま、でもあくまでもこれは私の個人的な意見ですので。
  • 学業を優先してくれた事務所に感謝するちねんさんかっけええ。
  • 病欠以外休みなしって意外。アイドル活動は休日や放課後なんですね。
  • 自作オブジェがちょう気になる。
  • 手を緑に塗るとは…妖怪人間ベムとかデスラー総統(こちらは青いけどwww)を連想してか。昭和臭漂うおたくちねんさんだからありうる。
  • 手はダンスをしているときのキレイに見える指の形を表しているそうです。
  • 指の先まで美しいダンスをなさるちねんさんらしい製作物です。

怒涛のように更新しておいてなんですが、最近自分のダイアリにマンネリを感じて仕方ありません。ずっとちねんさんとゆりすけを見守ってきましたが、書くことほとんど一緒になっちゃうんだもん…4年目にしてちょっぴり迷子になった気分です。でも月曜からYYラジオが始まるので頑張りたいと思います。つかコンサートあるしな(笑)