P誌4月号

引き続きいつの話だっていうメモ。



【ジャンプページ】

  • ちねんさんから執事みたいな人と言われる圭人。ちねんさんはもちろんお嬢様ですね。
  • 【お調子者】自覚はないけどよく言われるありたん。ありたん…(笑)
  • いじったときのリアクションが「意味、わかんない」「バカじゃないの」「いやいや、ちょっと待ってよ」の3パターンのみと光に言われる龍。
  • わいじゃんのレポマンガにも載ってたけど、龍をいじるの光は楽しいんだろうね。愛され末っ子。
  • やまたんのモエ袖にはぁはぁ。つかこれなんのポーズ?女子アイドルが「頑張ります!」ってやってるみたいなんだけど。
  • と思ったら、はみぽてのオフショで「女子マネージャーっぽい」とスタッフの間で評判の一枚にあったり…スタッフ自重。
  • やまたんとのツーショット撮影は照れるといういのお。いのお…(笑)
  • このちねんさんグラビアは男の子っぽい(男の子です)
  • 人見知りがバレないように、ムダにテンションを上げて自分に勢いをつけてるときがあるちねんさん。
  • すごくわかります。
  • 自分の変な部分を大事にしてるところが好き。
  • シャイな人間はテレ隠しのためにテンション上げること多し。光も同様。
  • しめじを克服しようと頑張るゆうとりんがいじらしくて。
  • 他のキノコが食べられるのならしめじくらい食べられなくても大丈夫ですよ…(笑)でもそこを頑張っちゃうのがゆうとりんらしくて可愛い。
  • 薮ちゃんをおたく仲間と言い切るちねんさん。ゲームのサントラなんて買うんですかそうですか…
  • 親知らずを抜いたので顔が腫れているといういのお。
  • ……ごめん、わからなかった…いやいやかわいいっすよ…

【えぬわいしーページ】

  • コーナーがブックインブック。
  • レースのシャツをお召しのちねんさんかわいいかわいいかわわい(エンドレス)
  • ソファーの手すり部分に横たわるちねんさん。
  • 体がコンパクトだからそんなところにおさまるんですね。
  • いきなり股をおっぴろげるちねんさん。
  • お姫さまがそんなことしちゃダメーーー!!(…)
  • ヲタ芸をなさるちねんさんガチでおたく。というかアイドルおたくキャラを目指してるのかもしれない。
  • まゆゆと気が合いそうな合わなさそうな。
  • 100問100答がすごい。答えるほうも大変だろうが、読むほうも大変である。
  • 【今週一番うれしかったことは?  Y(山田)とC(知念)に会えたこと(ゆまきゅん)】
  • ゆりすけ担キタコレ。
  • 寝てる話ばっかりするちねんさん。眠り姫だね。ちねんさんを睡眠に駆り立てるものは何かと考えるとちょっと切なくなったのでやめる。
  • 涼介ママのオムライス話がここにも。ぽわわん。
  • 【知念侑李を動物に例えると?リス。それ以外思い浮かばない…(山田さま)】
  • 小さくて可愛いものはすべてちねんさん(広島MCより)
  • NYCの今後の課題にちねんさんとゆまきゅんはツアーをあげているのにやまたんだけ「もっとおもしろくなること」って。どんだけ。
  • でもそのあと、きちんと3人でやってみたいことにコンサートをどんどんしたいと言ってました。よかったよかった。
  • 最後にこーかんにっき。ちねんさんがお当番

涼介には…ぶっちゃけ何も言うことがない。だって一緒にいる時間が長い…っていうか、ほとんどが一緒でしょ。涼介の全部を知ってる気がするんだけど、涼介のことで僕が知らないことってあるの?ちなみに僕のことは涼介が全部知ってると思う。一緒じゃないのは家で寝てるときくらいだし、ちょっとは秘密や謎があったほうがいいのかな?

  • …静かにゆっくり倒れる。
  • 泣いていいですか。
  • 秘密や謎があったほうがいいのかな?とのことですが、ほら山田さまってやきもちやきだからさ…
  • 一緒にいる時間が長いというのはいい面も悪い面もあるのだけど、それも全部ひっくるめて家族に近い感覚なのだろうと思いました。まあ嫁だし!(…)
  • このコメントだけでも厨号泣レベルでしたが、山田さまがこの質問におたくの遥か斜め上を行く回答を寄せてくださったので危うく天に召されるところでした。期待を裏切らない男山田涼介!!!!

確かに一緒にいる時間は長いよね。2人に秘密にしておきたいようなやましいことは何もないし、なんでもオープンにしゃべりたいタイプだから、お互いのことで知らないことはほとんどないと思う。

  • やましい…ってどういう意味なのかしら…友達の間で秘密にしておきたいようなやましいことってなんなの?考えれば考えるほど浮気してないもんねという意味にしか聞こえない(厨自重)

まぁ、しいていえばお風呂に入ってるときの過ごし方だけは知らないよね(笑)

  • この子は突然何を言い出すんだああああ!!!!!!(机をバンバン叩く)バカなの?天然なの?

体のどの部分から洗うのかとか、バスタブにつかってるときどんなふうに過ごしてるのか、とか。数十分のことだし別に知らなくてもいいような気もするけど、せっかくだから今度報告し合ってみようか!?

  • 「ねーねーお姉ちゃんはどこから洗うの?」とキャバ嬢に絡むエロ親父のセリフまんま。
  • アイドル雑誌にこんな発言載せていーのおっけい!なの?昭和が深読みしすぎなの?
  • それにしても一緒にお風呂に入ったことないんですね。やまたんのおうちにしょっちゅう泊まってるみたいだからあると思ってた。
  • ……だからやまたんは知りたいのか……(納得)
  • あれ、そういえば一緒に温泉行ったんじゃなかったのか。忘れたの?やまたんの忘却レベルぱねえからな…
  • ま、それぐらいの秘密の花園(なんか卑猥)は持っていたほうがいいんじゃないかと思う厨でした。