2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊テレビナビ4月号&月刊テレビファン4月号&月刊ザテレビジョン4月号

いつの話だっていう雑誌メモ。私のただの備忘録。

拍手レス

お☆さま、コメント、拍手、いつもありがとうございます。続きで拍手レスです。遅くなってすいません…><

みょーじょー追記

↓肝心なこと書くの忘れたあああ!!!!ってことで追記。

みょーじょー6月号

みょーじょーから先に書くことにしました(笑)広島ゆりすけレポがちょうきゃわきゃわでにやにやがとまらないいいい!!!横アリでもありますように(祈祷) 話は変わって、スク革の目隠ししてお寿司を食べさせられるちねんさんが卑猥で見てられなかった…し…

またもや

1週間過ぎ去った…あいしてるをリピって悶えまくってたらいつの間にか1週間過ぎ去った…みょーじょーもぽぽろも発売されちゃった…さすがに雑誌感想書かないとまずくなって参りました。 やんやんはまだ1回しか見られてないんですけど、あいしてるのみんなはかわ…

あいしてるをあいしてる

あいしてるが好き過ぎてリピしまくりやや廃人風味な週末を過ごしたまるまるですこんばんは。 前回の更新からもう1週間経ってるんですね…。先週仕事が忙しくてね…><基本的にモエを溜めておくことができない性質で、どこかで吐き出さないとダメなんですが(…

拍手レス

私がジャンプで一番好きな曲って「心・技・体」なんです(そう…いまだにこの曲がナンバーワンって…思うけど、逆に言えばこの曲が素晴らしすぎるのです)大好きな曲なのに、近年やる気配がなくてもう日の目を見ることもないのかなあ…と悲しみながらときどき少…

P誌5月号

なんかすごい揺れましたよね………一応感想書いたんで更新します。 4月号3誌の感想が全く手付かずだというのに、もう5月号が発売されてしまいました…(遠い目)いや、ま、近いうちに4月号の感想(というかメモ)書くけどね!!自分のために!!てかW誌に至って…

龍誕と拍手レス

今日は龍太郎の誕生日ですね。16歳おめでとうございます!もう高校生なんですねしみじみ。メンバー10人中4人が同じ学校とかすごいとしかいいようがない。高校で伝説を作りたいと語る龍太郎。伝説っていったい何をするつもりなんだろう?伝説の頭翔的な?いや…

みょーじょージャンプ編

やっと、ジャンプ編…

元気をもらって帰ってきました。

募金に行ったのに、かえって元気をもらって帰ってきたっていう。私の笑顔の源はやっぱり「ジャンプ」なんだなあ…