みょーじょージャンプ編

やっと、ジャンプ編…

  • ちねんさんのお召しものが可愛い(グレー地の水玉シャツ&水色のパーカー)好きな色合いの衣装。水玉の服とちねんさんの組み合わせが大好き!!!
  • てかちねんさんが可愛い。
  • そしていきなり本題のツーショット写真感想から。テキストは後ほど。
  • メンバーツーショット写真がこれでもか!と言わんばかりに並べられている1Pがありました。
  • 組み合わせのバリエーションがあるのかと思いましたが、どんなに目をこすってもゆりすけばっかりでした。
  • ひとつひとつは小さいのですが、神がかったショットのオンパレード。
  • 大好きショットは口をとがらせている山田さまにどや顔でおんぶされているちねんさん&山田さまの首元に顔を埋めそうな勢いのちねんさんです。
  • どっちが一番だなんて選べないくらい好き泣いていいですか。
  • ちねんさんの「ボクの涼介」感ぱねえ。誌面ごしに山田担にケンカ売ってるような不敵な笑みに倒れる。口元がちょう素敵!!!
  • 山田さまが口をとがらせてるのは、そうやって意識してとがらせておかないとニヤけちゃうからなんだよ^^(厨の発想ぱねえ)
  • 首元ショットはえろ過ぎて正視できない…
  • ちねんさんがデレると山田さまがツンで、山田さまがデレるとちねんさんがツンになる。なんなのこの法則。モエる。
  • なぜか山田さまをおんぶしているちねんさんというのもあった。
  • でもこれは、ただ後ろから抱きついてるだけなのかもしれない。よくわからない。
  • なんで、神ショットたちはこんなに小さいの(号泣)
  • ネガはいくらで手に入りますか…(号泣)
  • メンバー内Q&A。質問の回答もだけど、質問そのものも大変興味深い。
  • 岡Q【日本語のキチンとした話し方は、どうしたら身につく?】知A【これから知念くんには敬語を使って話してくださーい♪】
  • 問答無用の可愛さに転がる。
  • 薮Q【コーヒー派と紅茶派どっち?】知A【紅茶。コーヒーは、まだおいしさがわからないな〜】
  • ちねんさんは紅茶のほうが似合う!ずっと紅茶派で!てかジャンプメンはほぼみんな紅茶派だね(そして私も紅茶派www)
  • 山Q【みんな、俺といっしょにいないときは何をやってるの?】A知【ほぼ寝てる!】
  • 要するに寝てるとき以外はずっと一緒ってことなんですよねでれでれ。…でも、そんなにいて飽きないのか、大丈夫なのか、一瞬心配になる(過保護)
  • 【俺がいないとこでメンバー同士が遊んでたら寂しいから聞いてみた】(山田さま)
  • どんだけ寂しがり…うさぎか……!!!
  • この質問に対するおもしろ回答その一。岡【ナイショ!想像して(笑)】
  • 圭人えろい。
  • その二。森【最近は、部屋でずーっと足踏みしてる】
  • ……足踏み…????謎過ぎる……
  • 有Q【やってみたいアルバイトは何?】岡A【バーテンダー。大人にならないとできないから】
  • 圭人えろい(二度目)
  • 森Q【朝起きたとき、聴きたくなる曲は?】知A【『蒲田行進曲』実際に朝聴いたことはないけど、体が動きそう】
  • どんだけ昭和……昭和の私でも蒲田行進曲は古い…古いよ…
  • 光Q【高木に教えたいダイエット方法は?】有A【キャメロン・ディアスがやってるっていう“逆さまダイエット”】
  • その情報はどこで仕入れたwwてかこの質問なんなのww
  • ゆうやの質問が恋愛関連ばかりな件(何フェチ?だの、デートで彼女に会ったときのひと言は何?だの。ファンサービスなのか?)(ひとつだけ体重何キロ?という質問があった。これで薮ちゃんが1年前は49キロという事実に腰を抜かす)
  • 知Q【メンバーになんて呼ばれたい?】伊A【専務!そんな肩書きで呼ばれることないじゃん?】
  • 思わぬ攻撃に倒れる。いのおには負けてばかりで悔しい…
  • 中Q【JUMPが出た雑誌って、読んでる?自分以外のメンバーの記事も??】山A【全部読んでる!ジャニーズウェブの“JUMPaperも毎週ちゃんと見てるよ】
  • 山田さまがジャンプ担過ぎて愛しい。
  • 伊Q【みんなが思う、カッコいいフラれ方は?】【新しい恋を見つけるにはどうしたらいいと思う?】【傷心旅行には、どこに行けばいいのかな?】
  • 薮ちゃんとケンカでもしたの?薮ちゃんの気をひくための作戦だと受け止めておきました(やぶいの好き)
  • ジャンプ相関図。
  • ちねんさんに向かう→が少な過ぎるが、よく考えたらメンバーがちねんさんのことを好きなのは当たり前なのでわざわざ→をつける必要がないと解釈。無事に解決(ハイパーポジティブシンキング)
  • ちねんさん→山田さま。【誰よりも近い存在。涼介とは、学校も仕事も生活のすべてがいっしょ。ずっといっしょにいよーね(はあと)】
  • ちねんさんのひとり暮らしが山田さまとの共同生活になる予感しかしない(高まってまいりました)
  • 山田さまからちねんさんに対する→がないのは、本気過ぎて重過ぎて書けないからなんだよ厨にはわかるよにこにこ(…)
  • ちねんさん→いのおが【今いちばん大好きな人(はあと)】で少しギリギリする。
  • 山田さま→圭人【急接近。とにかくやさしいし、誠実。じつは最近、大ちゃんから圭人にちょっと浮気中!?】
  • 岡山、高ぶる。楽し過ぎてお腹痛い。
  • ジャンプはみんな仲良し。仲良きことは美しき哉