龍誕と拍手レス

今日は龍太郎の誕生日ですね。16歳おめでとうございます!もう高校生なんですねしみじみ。メンバー10人中4人が同じ学校とかすごいとしかいいようがない。高校で伝説を作りたいと語る龍太郎。伝説っていったい何をするつもりなんだろう?伝説の頭翔的な?いやこれは山田さまが好きなマンガだったな。とにかくめっちゃ楽しみにしてます。


いつもお星様、コメント、拍手ありがとうございます〜続きで拍手レスです!


jojosaさん♪
初めまして!コメントありがとうございます。中国の方とのことですが、日本語がとてもお上手でびっくりしてます。私のブログは変な日本語ばかり出てくるのですが、大丈夫でしょうか…?(笑)そんなブログを楽しんでいただいて共感していただけてすごく嬉しいです〜。同じゆりすけ好きとしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。娘の卒業祝いまでありがとうございました。また気軽にコメントしてくださいませ^^


kotoringoさん♪
ご無事で何よりです。間引き運転だから電車の混み具合がハンパないですよね…お仕事お疲れ様です><近況を報告してくださってありがとうございました!
みょーじょーの校内恋愛ストーリーって想像じゃなくて本物の校内恋愛だったんですね!!(真顔)いやはや恐るべしゆりすけです。kotoringoさんもサマリーで泣いていた方なんですね。ほんと、あれは悪夢でした…おたくやめようかと何度も思ったくらいです…。今は幸せ過ぎて怖いですよね。サマリーはトラウマ過ぎてDVDを(通しで)一回しか見てません。今後もあんまり見なさそうです…。みょーじょージャンプ編はいかがだったでしょうか?まあ、だいたい想像されてた通りだと思いますけど(笑)


ソラさん♪
金八圭人はかっこよかったですよね!やぶひかもいい場面をいただけて嬉しかった〜!募金、行って来ました。ジャンプくんたちに元気もらって帰って来ました。少しですけどお役に立てるといいなと思ってます。みょーじょーの相関図のチビーズはうけますよねwwチビーズってユニ内チームじゃなくて交友関係枠だとはしらんかったwwwメンバーが考える質問はそれぞれのキャラも出てて(特にいのおと光)面白かったです。神ショット、今度は大きいサイズでお願いしたいです!!


白瑠さん♪
安否を気遣ってくださってありがとうございます〜白瑠さんもご無事で何よりです。娘の卒業祝いまでありがとうございました!
みょーじょーのツーショット写真のネガ欲しいですよね!!売ればいいのに!!集英社さん、儲かりますよ!!(おいおい)私にも「僕の涼介素敵でしょ?」という吹き出しが見えます見えます!(きっと厨には見えるんです笑)知の上下左右がやまちねショット…(ぶるぶる)すごいところ気付かれましたね!!編集部のちょっとした遊び心なのかもしれません。→が少なくて拗ねるちねんさん…あの方はあまのじゃくだから絶対分かりやすくは拗ねないような気がします(笑)きっと分かりにくく拗ねますよね(笑)そんな様子を敏感に察知した有山あたりでご機嫌とってるかな??妄想するだけでにやにやしちゃいますね〜。暴走大歓迎ですので(てかここのダイアリ自体暴走しっぱなしw)またお時間あるときにでものぞいてやってくださいませ^^