2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

M誌感想。

仕事(アルバイト)が忙しくなってきてパソコンする時間がなかなかとれません><まだ研修中で時間短縮なのに。今までにーと^^だったので社会復帰には時間がかかりそうです。 バイト先の飲食店は名札をつけるのですが自分で好きにしていいので可愛いシール貼っ…

11月は強化月間

11月はじたんの誕生日月間ってことでちょっと作ってみました。 はてスタのアイコンwwwwww(これは大きくした^^) ちょっと早いですが、出来上がったので変更しました。あくまでもオリジナルってことでお願いします。自分だけが楽しい企画です。自分で…

Mステ10月24日

はてダ新参者の私にお星さまをつけてくださって本当にありがとうございます!とても嬉しいですーー。拍手してくださっている方にも大感謝です! さて、昨日のMステ。 せ・い・ふ・く!!絶対スクール革命キタ!と思ったのにシャドボオンリーでしたね。ちょっ…

ね!はじめちゃん!

本当はもっとリピってから感想書きたいと思うんですけど、オットにテレビ占領されてるし><明日忙しくて書いている暇がなさそうなので…短いけど。 今回、先生がメインの構成でしたね。じたんに関しては先週に比べて萌えポイントは少なかったものの女子にキ…

ハンバーグはメダルを超える

スクール革命が好き過ぎて絶賛リピート中^^昨日リビングでリピしまくっていたら娘たちが「もう飽きた」と一言残して子供部屋にいった^^オタク母でごめんね^^ こういうベタなアイドルっぽい歌が大好きです。学園アニメの主題歌っぽいよね。今日のMステでやん…

ふたりの愛ランド3

ゆうりのナス嫌いと言えばスクティ園芸部で嫌いなナスを育てている場面に思わず噴いたのですが、ここは大のナス好き高杉東一さんに作ってあげていると脳内補完しておきました。 愛と勇気とさとし さとしキタコレ!しかし、嵐曲タイトルパクってるわ、全部一…

ふたりの愛ランド2

★水曜日★ 圭人がいきなり喋りだした…お前は誕生日奉行か!!水曜からは知念くんがパーソナルデータを教えてくれるよ!…と思っていたら圭人の質問に 「イヤです」 「教えません」 のオンパレード。一筋縄でいかないのがじたんです。結局圭人が答えてくれとる……

ふたりの愛ランド

昨日のメイキングでちょっとばっかりどんより気分のまるまるですが、気を取り直してラジオ感想いきまーす。頑張る^^ 今週から一番楽しみにしていたゆりけとラジオだよお!!!この2人、本当に仲がよさそうなので見ていて大変和みます。録音出来ないので一発…

HEY!×3 10月20日

常に圭人の隣をキープするじたん 心理テストの時も後ろで2人きりになってご満悦の様子 甘え上手という結果が出た圭人の肩を抱えて何やらささやいているゆうりが激しく萌える 小首を傾げる圭人もなんというキュートさ! 好きな人と一緒にいるとどんどん可愛く…

恋をしてた 夢ばかり見てた そして僕は喋りすぎた  

先日高校時代の友人から久しぶりに連絡がありました。 「今何してるの?」 「ジャニーズにハマってるよ!」 「あの頃から変わってないねぇ…」 あれ、今バカにされた?それとも憐れみの目?それでもいいの、これからシャドボをフラゲしに行くんだ^^幸せなんだ…

好きなもの好きといえる勇気だけは手放したらダメだよ

PV最後の流し目ニヤリにやられまくっている山田担の長女。まんまと策略に乗っている^^そんな小学4年の感想「かっこよすぎて泣きそう」……あなたもママンみたいな人生を歩むんだろうか…。 とりあえず、メイキング感想。長いのと、とある事情により隠します。地…

KKYな天使

昨日は出かけていてオンタイムで昭和×平成が見られなかったYO!そんなときに限ってライブがジャンプ全員で真夜中のシャドーボーイだという皮肉。録画で見たけど地デジで見たかったわ*1 昭和×平成になってから全員でのステージは初めてだよねーー!!これから…

ヤマダスの読んでいる本が大変気になりました。

おっぱいさわっていいから。 ま、ま、まままさか、こんな場面が見られるとはっっっ(白目)じたんのなんともいえぬ表情に雄たけびをあげそうになった自分自重。加藤あいGJ!!!!!!ありがとーーーーーーー!!!1人きりで存分に見たいのですが休日はリピ…

怒濤の一日。

起床。朝ご飯。 掃除洗濯。 10時〜PTAの作業。 作業終了後、PTAメンバーとランチ。 午後から娘たちの授業参観・懇談会。長女次女が同時だったため2人の教室をいったりきたり。 帰宅途中で買い物。 はなまるとチャオ編集。 夕飯の支度。 夕飯。 娘たちと萌え…

Mステ!

衣装カッコエエエエエ!ゆうりちょおおおカワイイ!><>< 最近、かっこいいのとかわいいのがうまく混在したビジュアルに成長して、まじまじと見ると頬がゆるんでしまいます。*1 ドラマチームだけ赤い衣装なのね。「根本」の読みがわからなかった話もかわ…

一瞬だって目を離したらいけないんだ。

我ながらキモいエントリーなので隠しちゃうよ^^オバだって感傷に浸ることもあるさ…。

あきらめない きみがいれば

冬コン、キタコレ!まあチケの心配はしなくてもいいから*1一番やらなければいけないことはオット対策wwww 年末NEWSも行くからなーー*2あまりオタクごとに理解があるほうじゃないのでいろいろ大変なんです><でも行くもん! *1:はずれることはないだろう…

真夜中のカーボーイ

もはや遅すぎる感想ですが。 ドラマ、楽しませていただきました。とにかくゆうとりんがハ イ パ ー イ ケ メ ン!正視できないほど眩しいゆうとりんがコワイよ…これ以上オバを翻弄させないでください>< 話の方は…前半の現実的な部分とスーパー中学生☆3人組…

祭だ祭だ

昨日から日テレスクティ祭が始まったよ!……と思ったら私の女の子祭も始まってしまいずっと家でゴロゴロしながらテレビ見てた。なぜか胃腸の具合も悪くなる始末で昨日は大変辛かったよ…(´・ω・`)今日は雨も降り出してしまい行くっていってたアスレチック公園…

WU11月号  ルーツ解明。

じたんがさとしの次に話題にするのは翔くんなので*12番目に好きなのねと思っていたのですが、嵐オタの入口は翔くんだったのですね!謎が解けたよ!ありがとうWU!松本さんネタはたまにあるし、あいばちゃんはじたんの性格からして話題にのぼらないのはわかる…

けーととゆーと

今週はけとゆとコンビでお送りするようです。 月曜は忘れていたわけじゃないけどのんびりしすぎて途中から聞いてしまったよ。アメンボ事件*1の話してるwwww虫マニアゆうとりん自重^^でもそんなゆうとりん大好き!(真顔)少年の心を忘れないっていうか……

ZETSUBOUした

エライのときはまさかズムサタ生出演するとは思わず。一緒にズームインしたかったのに><><><>< 今度こそは行くぜ!!!と意気込んでいたのに娘、裏切りやがった^^ いつの間にかオットと約束してアスレチック公園に行くことになってた^^ 朝から弁当作…

昭和×平成 10月5日

ちょっと長いのでたたみます。

お返事

いつも拍手をありがとうございますーー。 続きでお返事です。

流星兄弟の絆。

フレンドパーク流星の絆SP!以下箇条書きでポイントメモ。 にのは出来る子なので安心 りょうちゃんが心配 始めのウォールクラッシュがクリアでほっとした。息子の運動会を見ている気分www ストッパーキューブリックでりょうちゃんに怒るにの 弱気なりょう…

地上に降りた最後の天使

世界一受けたい授業は見ているうちにどんどん悲しくなる展開でした*1制作発表のWSの扱いでわかっていたはずなのにドリームを追うババァ。 だがしかし!やっしーにあんこう鍋を食べさせてもらうありたんとおんぶお化けのように背中にひっついているリアルてん…

ゆかりの店?

よく行くショッピングセンターに新しくアイスクリーム屋さんが出来ていた。何気なくレジそばにあった開店祝いの花を見たら「関ジャニ 丸山隆平」の文字が。別の場所には「関ジャニ 安田章大」のもありました。∞は省略されるのね。ちなみに花は胡蝶ラン。番組…

Mステ ハピバ

昨日もりょうちゃんはかけもちの働き者でした^^帽子は決して嫌いじゃないけど…帽子×黒ブチメガネのコンボでババァ涙目。黒ブチ根絶希望!Pちゃんの恋バナトークが大変萌えでした。ダイゴのロックポーズをしつこく繰り返すてごしさまはさすがです。けいちゃん…

ただのひとりごと

来週から仕事始めます*1今のうちに、いろいろ用事も済ませようとあれこれやっててけっこう忙しいです。久しぶりに働くので多分体がついていかないよ。だがしかし!じたん初連ドラがいよいよ始まるのでダイアリーはなるだけ頑張りたい所存です^^ *1:と言って…

バナナが1本ありました。

先日、普段から利用している青果店でバナナを買おうとしたら値段がすんげえ上がっていた。朝バナナダイエットのせいですってよ、奥さま! 私はバナナスキーな次女のおやつに買いたいだけなんです。困ってます^^迷惑です^^