ふたりの愛ランド2

★水曜日★
圭人がいきなり喋りだした…お前は誕生日奉行か!!水曜からは知念くんがパーソナルデータを教えてくれるよ!…と思っていたら圭人の質問に
「イヤです」
「教えません」
のオンパレード。一筋縄でいかないのがじたんです。結局圭人が答えてくれとる…って圭人に言って欲しかっただけか!ちゃんと言えよ、こ の あ ま の じ ゃ く !!趣味が嵐のDVD鑑賞しかないんですね、知ってます。長所は答えずファンに丸投げ。いいところなんて自分じゃわからないってよく言ってるからね。自分のことを語るのがとても恥ずかしいTOO SHY SHY BOY!*1なんです。多分、他人にシャイだと悟られることもイヤなくらいシャイなんだと思う。本人はシャイを毒舌で隠しているつもりらしいけどだだ漏れな気もする…とオタクは推測。丸投げしていただいたので勝手に私が思う長所&短所。

  • 長所 か わ い い(A/K/B/4/8にいたら毎日劇場に通います)
  • 短所 いじめ反対!(自分で自分の首をしめてます)

圭人はある意味ゆうとより面倒くさいじたんによく付き合ってくれているなと思います。彼は他人に合わせているという自覚が本人にもないくらい極めて自然に他人と合わせられるという才能を持っているようです。だから居心地いいんだろうなーーあのひねくれものには。本日のラジオも楽しみです。