ふたりの愛ランド3

ゆうりのナス嫌いと言えばスクティ園芸部で嫌いなナスを育てている場面に思わず噴いたのですが、ここは大のナス好き高杉東一さんに作ってあげていると脳内補完しておきました。
愛と勇気とさとし
さとしキタコレ!しかし、嵐曲タイトルパクってるわ、全部一文字じゃないわでツッコミどころ満載。だけど有無を言わさぬ強引さで圭人を押しきりました。誕生日にちゃっかりプレゼントの約束も取りつけてるし!圭人、弱すぎるよ…。
圭人は高尾山に大層なこだわりがあるようですが、高尾山に行ったカップルは永遠に仲良しでいられるとでもいうジンクスがあるのか?絶対そうに違いない。
圭人はお化け屋敷が嫌いなくせに何が何でもゆうりについていこうとするその姿勢が萌える!
ゆうり「逃がさないよー逃がさないよー(・∀・)」(ここで一瞬死んだ!萌え死んだ!)
お化け屋敷に行ったら、じたんは恐がってしがみつく圭人に「もっとしっかりして!」「こんなんで恐がらないで!」とか毒を吐きながら表面上はツンツンだろうけど内心は嬉しくてデレデレしてるんだろうなーーと思った(愛と妄想だけが友達です@アンパンマン
百識絶叫マシンの回(いのあり)が面白かったので今度はけいちぃで百識お化け屋敷編やってほしいな。富士急のお化け屋敷*1は長いよ!所要時間50分あるよ!ゆうりは百識に復帰しないのかしら…。
今週のラジオはOTKはしゃぎまくりでしたが、ただ独りかわいそう村の村長さんだけ(´・ω・`) な顔しているのかもしれないと思った。ゆうとりん村長、頑張れ!!