2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和の主張

嵐PVクリップがうちにもさっきやってきたよおお(*´∀`*)(沈んでいた心が一気にじゃんぴんぐ!!単純) きょうの出来事。次女の友達(小4)がうちにやってきた。子供部屋にベタベタ貼ってあるジャンプポスターをまじまじと見てこう言った。 娘友「○○ちゃんのお…

あがったりさがったり。。。

ズームインの羽鳥のはしゃぎっぷりが面白くてしょうがない。嵐と一緒にオブジェを作るなんてお前は6人目の嵐気取りか^^じたんが毎朝ハンカチ噛み締めて悔しがってるかと想像するだけでモエる。羽鳥もっとやれ^^いつかじたんと羽鳥と大島さんの芸能界三大…

女だけど美少女オーラなんて出たことない><

ぽぽろん感想。ラジオ感想はいつ書こうかな…(遠い目) このリアル美少女は一体誰ですか!(大興奮) 溢れんばかりの美少女オーラが!!MAJIDE!! おぐしのさらさらっぷりにめまいがしました。 またゆうやんとラブラブなんですね。 ちゅーを迫るのはちねんゆう…

拍手レス

はてスタ、コメント、拍手いつもありがとうございますーー!まるまるの半分は皆様のあたたかい応援で出来ております。続きで拍手レスです♪

妖精さんは小悪魔さん

みょーじょーキタコレーーーーーーーーーーー!!!! 3週もためてしまったちぃりゅうラジオ感想とかも書かなきゃと思うんですが、みょーじょーが!みょーじょーが!ガクブル((((;゚Д゚))))写真集のオフショ(なのか?)にマジで倒れる5秒前。みょーじょーと…

拍手レス

遅くなってすいません><続きで拍手レスです!本当にいつもありがとうございます!

イチゴあるから

スク革次回予告のちぃさまが足ツボマッサージ(なのかな??)で悶絶なさるお姿にぶっ倒れた昭和です。どえすまるまるの心ときめく瞬間(人´∀`).☆.。.:*・゚じたんに関してはどえむのハズですがやはり私の根っこはえすみたいですネ!(どうでもいい情報)山…

乙女の祈りはどこまで聞き届けられるのか。

ちょっとサボりぎみ…てへへ☆しかし、さすがにP誌さとしとゆうり対談は書いておかねばと思いポチポチキーボードを打ってます。 グラビアページを見た第一印象は「2人の顔がオセロ」でした。いろいろな意味でさとしはこの色を保ち続けているのがすごい。ごーい…

拍手レス

いつもはてスタ、コメント、拍手ありがとうございますーー!拍手絵を変えたときはたくさん拍手をいただいて嬉しい限りです。しょうもない絵ですけどまたお付き合いくださいませ! 続きで拍手レスです。

君が好きな気持ちだけを鞄に入れ

さとしとゆうり対談とか世界一の走り高跳びのじたんが最高にイケてたとかラジオのりゅうちぃがめっさキャワで面白いとか書きたいことはたくさんあるんだけど少クラを見て切なくなったので書いておこうかと。ネガティブなので隠します。

いつの日か見たかったユリスケがそこにある。

ドル誌が沸いていて正直心臓が持ちません。いつも発売日に買いに行くことはあまりないのですが、昨日は仕事が終わったその足で本屋に向かいました。雨降ってるのに。何故ならそこにユリスケがいるから!!NOユリスケ! NO LIFE! まずD誌の腕枕ショットに倒…

ハロウィン仕様

せっかくの10月なんでスターをやっぱりハロウィン仕様に変えちゃいました。現在じたんは頭がきのこちゃんみたいなのできのぴおの仮装にwwwwwわりと気に入ってます^^ 拍手絵もやっとこさ変えました…10月に水着はひどいよな。来月11月は記念ごとが多い…

これが嫉妬なの?

先週からニューヘアで神々しいばかりにかわゆいじたんですが、今回のヘアスタイルのセットが神がかり的な美しさでした。さらさら前髪すっとんとんキューティクル満載ヘア!乙女!リアルすーぱーどるふぃー!!目がつぶれる!!(毎度言ってるような気がする) …

【担当バトン】

オンラインでは最年少のかわゆいかわゆいお友達(と言っちゃう)のyukaさんからバトンをいただきました。よくよく設問を見たら昭和がやるバトンではなかったのでネタ満載でお届けします^^大怪我したくないもんネ!でもやってて面白かったですよーーまわし…

拍手レス

毎度毎度はてスタ、コメント、拍手ありがとうございますーー。続きで拍手レスです。

少クラでの迷言

「大野くんのファンってたくさんいるじゃないですか。そのなかでもボクが一番近いわけですよ。なのでたくさんのファンのなかの代表として大野くんに気持を伝える係ではないかなと。大野代表で」 こいつ… や ら か し や が っ た …!!!さとし担のみなさま…

拍手レス

なんにもエントリしてませんけど山田さまの左目楽しみでっす。番宣も一応録画してるんだぜ(娘にしろと言われた^^)リアルタイムは面倒くさくて録画してなかったんだけど(その間何も知らずにピアノレッスンに行ってた娘)天気予報で出てることがばれちゃ…

YY!4週目

すいません、拍手レスしばしお待ちください。 来週はちぃりゅう。ずっとじたんのターン!嬉しいけどこのペアこの間もやったしなー。…ゆりすけはいつやりますか(本音)2月からやってないよね。それとも録ったはいいが放送できない場面が多くてwwwwお蔵入り…