拍手レス

なんにもエントリしてませんけど山田さまの左目楽しみでっす。番宣も一応録画してるんだぜ(娘にしろと言われた^^)リアルタイムは面倒くさくて録画してなかったんだけど(その間何も知らずにピアノレッスンに行ってた娘)天気予報で出てることがばれちゃったんだぜ(「ああああああ」って悲鳴あげてた。ズボラな母親でゴメンネ!)
いつもはてスタ、コメント、拍手ありがとうございますーー続きで拍手レスです。
ハルマさん♪
レス遅くなってすいません><拍手ありがとうございますーー!そ、そっか!自分の拍手レス見れば見当つきましたよね…!(お恥ずかしい><)お名前覚えてますよーー^^私も最初ジャンプ友さんが周りにほとんどいなくて(ジャニ友は近所にけっこういるんですよ笑)そのもんもんとした思いを発散させるために日記を書くことにしたんですよねーー。昭和なファンの方はそんなにいらっしゃらないのでハルマさんがコメントくださって私も嬉しいです^^ラジオは面白かったですよね!巻き舌YYは本当にかわゆす><
はてスタはお察しの通りはてなにユーザー登録しないと押せない仕組みになってます。コメントは拍手からでもコメント欄からでも大丈夫ですのでお気軽になさってくださいね♪いつもありがとうございます^^