QLAP! 2012年6月号

(ハイナの振り付けレッスンが終わって3人でお茶した話)
どんなお店にいったんですか?
山田 ありえないくらいデカいカキ氷が出てくるところ!
中山 茶菓子を食べられるような、和風なカフェでしたね。
知念 僕はわらび餅を食べました。
山田 優馬は抹茶ソフトでしょ?
中山 そう。で、山田くんはなんでカキ氷になったんやっけ?
山田 知念がメニュー見て『これ食べなよ』って言うから頼んだの。そしたらとんでもない大きさのが出てきて。
知念 でもそれは小さい方なんだよね。
山田 そう。小さいのに大のサイズ!
知念 驚いた涼介が『これ一番小さいやつですか?』って聞いたら、店員さんがニコニコしながら『ハイ!』って。
山田 何も言い返せなかったわ(笑)。