2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オリスタ5.18→5.27

「山田涼介くんの家にお泊り、行ってますか?」 知念 最近行ってないんですけど、一時期は夏休みにずっと泊まったりしてましたね。山田家にまじって遊園地とか箱根とか連れて行ってもらって。有岡(大貴)とか岡本(圭人)もいたり。もう僕、家族ですから。 …

Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012 5月9日

横アリオーラス行ってきた!山田さまがメンバーから愛されまくっている素晴らしいお誕生日だった。 そして、山田さまの優しくて深い知念愛に感動した一日でした。山田さまかっこいい!!!(魔法の呪文)3時間くらい念をこめて鶴を折り続けた甲斐があった。

Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012 5月6日(一部)

この公演は本当に入ってよかったと思ってる。横アリ10公演中、ひとつだけあるものがあった公演でした。

Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012 5月4日(二部)

ただのメモ書き。

Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012 5月3日

久しぶりに初日に入った。だいたい予習(ネタバレ確認)してから入るので、目がついていかない。年をとるって辛いですね…… セトリは特に感想がないものについては飛ばしている役立たず日記です。