オリスタ5.18→5.27

「山田涼介くんの家にお泊り、行ってますか?」
知念 最近行ってないんですけど、一時期は夏休みにずっと泊まったりしてましたね。山田家にまじって遊園地とか箱根とか連れて行ってもらって。有岡(大貴)とか岡本(圭人)もいたり。もう僕、家族ですから。

「最近甘えなくなったというのは本当ですか?」
知念 そうですね、最近は甘えてないですねぇ。今まではよく人の膝の上に乗ってたんですよ。高1のときに高2の有岡の膝に乗る、みたいな。でも最近気が付いたんですよ。“椅子のほうが座り心地いいんじゃない?”って(笑)

「自分以外の2人のいちばん好きなところは?」
知念 涼介はいろいろ面倒を見てくれます。同い年だけど気質がアニキなんですよね。

「自分以外の2人のいちばん好きなところは?」
山田 知念は天真爛漫で頭が良くて、どこにいても同じテンションを保てる。自分の感情を表に出さず、いちばん大人かな。

「コンサートでお互いにソロコーナーをプロデュースするとしたら、どんなものにしますか?」
(中略)知念「あと、それぞれのバックで踊る」山田「ああ、それいいね。知念のは本気で躍らせてもらいます!」

「3人それぞれの弱点はどこですか??」
知念「涼介はね、鼻ですね(といって山田の鼻をつまむ)」山田「(鼻を押さえて)やめろ〜。鼻をつままれるのが苦手なんですよねぇ。自分で触るぶんには大丈夫なんですけど、人にされると左フックしたくなる」



オリスタブログより裏話

知念くんが水をまくシーンでは、「あれ?水が出ない…」とホースを持った知念くん。気付くと山田くんがこっそりホースを踏んでイタズラしていたり…この瞬間はバッチリ掲載されていますので、山田くんの足元もぜひチェックしてみてくださいね。ちなみに山田くんが足を離したあとは凄い勢いで水が飛び出して、みんなでビックリしていましたよ。
そして、ソファーで3人仲良くお昼寝の撮影では中央の山田くんに中山くんと知念くんが寄りかかるというものなのですが撮影中は山田くんが「あんまりくっつき過ぎるなよ〜」なんて言う場面も。じゃれあいながらも完成した写真はぜひ本誌でチェックしてくださいね。