7月11日ウルトラパワー山田さん

リスナー情報(高木くんはかっこいい知念くんよりかわいい知念くんが好きらしい)山田「までも、知念のかっこいい姿ってあんまり見れないっすからねえ。そのーーライブでそういう曲になったらかっこいい知念もちろん見れますけど普段…て基本かわいいモードですから。「ボクかわいいでしょ?」みたいな。「かわいいなあ、知念」て言うと「うん、知ってる」みたいな(笑)…キャラ、が、ちゃんとできちゃって。キャラでやってんのか、素なのかわかんないですけど。知念って若干掴めないとこがあるんですよね。長く一緒にいますけど。わかんないですねえ。でも随分男っぽい顔になりましたよね、知念も。成長って怖いなって思いますよ。(スタッフの「怖い」(笑))この先どういうふうになっていくのか。僕もですけど。オレと知念はまだ変わると思うんですよ。裕翔くんはもうだいぶ、男って感じっすけどね。…ん、オレと知念はまだ変わるね。そして大ちゃんははやく変われ(スタッフ笑)はやく変われ。はやく大人になれというね。もう、感じですけど。まあ、知念はかわいい、でいって欲しいですねえ。僕も、そうですね、僕もかわいい知念が好きですね。ま、かっこいい知念も、もちろんいいんですけどね。ま、いろんな顔を持ってるのもいいんじゃないですか、正直。」

エンディングトーク山田「のりさんって、女性からかっこいいと言われたいですか?かわいいと言われたいですか?どうなんですか?むむむ」

※「むむむ」の部分はハイナメイキングでゆりすけが言い合ってた言い方と同じです想像してくださいネ!