2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆりすけウルトラパワー30日水曜日

大晦日ですね^^今夜は紅白→ラジオ→カウコンとテレビ視聴で忙しいので今の時間にのんびりラジオ感想だよ☆ ちぃさんが山田さまのことを大好きなのは充分わかってたけどまさかここまで進んでたなんて…!!あまりの仲良しぶりに倒れるしかない。

ゆりすけウルトラパワー29日火曜日

大掃除と年賀状で疲労感がみなぎってます…。 つらつら自分のゆりすけモエを見返しても山田さまってちぃさんに対してバカみたいに可愛いしか使ってないよなあ…(笑)まあでも自分のペットにも親バカ炸裂状態で可愛い可愛い言ってるから同様の感覚なのだろうと推…

ゆりすけウルトラパワー28日月曜日

ゆりすけラジオ始まった…!(嬉し泣き)わたくし、わりと山田さまの声ふぇちなのですけど(キュートだから)他の人とやるよりラジオの声が甘くキュートに聴こえるのは気のせいですか。みかんを焼いて食べるとおいしいというリスナーのお便りから。 ちねん「ボク…

拍手レス

今日からいよいよゆりすけラジオ。楽しみ過ぎるとお腹が痛くなる自分の性分を治したい(笑) いつも拍手ありがとうございます!続きで拍手レスです^^

ゆりすけモエ総括

いやあ……下半期はゆりすけばっかり追っていた気がします。えぬわいしーをきっかけに事務所のゆりすけ推しもハンパないからね。 私は現場にあまり行けないので雑誌やラジオテレビ中心になりがちです。そうなると一番お手軽にラブラブゆりすけに出会うことが出…

今年のゆりすけモエを振り返る(下半期)

今日は下半期を振り返ります。下半期はなんと言っても怒濤のえぬわいしーラッシュ。資本主義を全面に押し出した事務所のゆりすけ推しに現在も全力で踊りまくる私。需要のあるところに供給あり、ですよね。智と侑李関連でもそうだけどちぃさんはラブコールを…

天才はやはり存在する。

ちねんさまの学校の成績が5位って!!!クラスじゃないよ!学年だよ!かっこ良すぎる!!!アイドル業をこなしつつお勉強もばっちり☆素晴らしいですね。進学…するのかなあ。得意なことに勉強を加えたかっただけだと思うのですが、ちぃさんが選ぶ道に間違いは…

今年のゆりすけモエを振り返る(上半期)

先日、コンビ萌えについて語りたいと書きましたが、実際書き出したら公衆に晒せるような文章じゃなくなったのでそっと下書きを消しました…(どんな内容かは想像にお任せします^^)まあでもゆりすけに関しての総決算はやりたいので(明後日ラジオが始まった…

クリスマスのジャニショ。

今日は近所のおたくと忘年会という名目のただおた話をするだけという会があったのですが(昼間開催)今年中にグッズや写真がてんこ盛りのジャニショにどうしても行きたかったゆま担と私は一緒に行ける日がこの日しかなかったので8時半に集合し表参道へ。正…

美しいおへそ。

じょせいせぶんにこの世で一番美しいおへそが載ってます!わたくし、上半身を肌蹴るという行為にはあまり興味がないのですが(tiくび見せがあまり好きではない)ちねんさんのおへそがあまりにも美しいので見惚れてしまいました。なんとも美麗な腹部の陰影。胸…

Deep night でこくろ思う

先日のエントリのテンションを引きずりながら光G映像を探すのに夢中になっておりました。この歌をジャンプで歌って欲しい!目線で見ているんですけどね。で、ファンとのコール&レスポンスの名曲を思い出し脳内でゲンジ→セブンひかる→ベストに入れ替えてニヤ…

びば!平家派!

さっきプレミアムを見ました。ぐらでゅえーしょん歌っとるがな……!!!(号泣)というわけで興奮状態のまま更新☆再三言ってますが私のファーストジャニーズは光Gです。泣かないわけがない。私は平家派と同世代です。ジャニから離れていた期間も長くあるのだけ…

きすみべいべ厨がつぶやく

ロミジュリが現在脳内素敵曲ナンバー1に輝いているまるまるですこんにちは。曲調自体はそんなに好きじゃないけど、ちぃさんが!!ちぃさんが全力で「ボクってかわいいでしょ(はあと)」と歌い踊る曲を好きにならないわけがありません。パフォーマンスはも…

拍手レス

いつもお☆さま、コメント、拍手ありがとうございますーー!!パチパチのみの方も本当に嬉しいです。続きで拍手レスです^^

Romeo&Juliet

スク革ライ部でろみじゅりキターーーーーーーー!!!!! コンサートツアーが始まったから新曲だよね!(天国コンのときもそうだったから)と思ってたら噂のろみじゅりですよ!!しかもジャンプ全員!!……んんん全員…??チェックしたらいのおがいなかった…

龍ちぃラジオ2週目

最近、ちぃさんを愛でることが宗教ちっくになってきた感のあるまるまるですこんばんは。まさに盲信とはこのことだ。ラジオは教祖ちねんゆうりのちねんいずむ(〇/マ/ギ/〇/ズ/ムみたいでめっちゃ怖いなww)溢れるお言葉に満ち満ちていて聴き逃すことが出来…

宣戦布告。

VS嵐以来の因縁の対決キタコレ!! 二宮「僕の理想としてはオープニングで出場したいんだよね」 松本「オレらそこまでフレッシュじゃねえだろ(笑)」 二宮「いや、NYCboysには負けたくない!知念(侑李)くんが発表会見で『嵐に負けないように頑張ります』って…

拍手レス

風邪をひいてしまってちょっぴり死んでました^^^^^^仕事に行く以外はひたすら寝てたのでなんとか復活してきたけど咳がとまらないよ。今週末コンだったら泣いてるぜわたし…(大阪に行けない悔しさをぶつける^^)明日も明後日も仕事ですがなんとかこな…

じゃにーず運動会

運動会行ってきましたよ。 会場入り口で配布された応援うちわに入ってる出場メンバーメッセージでジャンプも出ると知り大興奮で臨んだ運動会でしたが、ジャンプは赤組なのに人数調整のせいかカツンメインの白組だったユリスケ。まあ健人くんも白組(ゆまびー…

龍ちぃラジオ(木)

ラジオ感想の前に。 スーパーライブジャンプ出演!! 超嬉しいよおおおおおお!!何歌うのかはわからないけど新曲だったらサイコーですね!!聖夜に嬉しいプレゼント☆Mステありがとう! 木曜日も全力でちねんさんのターンでした☆エンジンかかってきたかな? …

拍手レス

いつも拍手ありがとうございますーー!続きで拍手レスです^^

龍ちぃラジオ(月〜水)

ちぃさん今回あまりテンション高くないね…っていうか若干鼻声?風邪でもお召しなのかしらと思ってたら水曜日でちねん節復活。 リスナーから龍太郎くんは「可愛い」と言われるのと「かっこいい」と言われるのどっちがいいですか?との問いに 龍「まだ可愛いだ…

ユリスケがいればもう心もウキウキと

強気な言葉で満ちていくなんでもいいやモエればいいや僕らを止めないでください(止めません)とりあえずコングッズのことは忘れたい(うちわあああああ(号泣) 事務所のゆりすけ推しに全力で乗っかります。むしろ進んで踊ります^^てなわけでW誌ポスターの…

拍手レス

お星様、コメント、拍手いつもありがとうございます!しょうもない私のダイアリにこんなに反応いただけることいつも嬉しく思ってます。パチパチのみの方もありがとうございまっす!!続きで拍手レスです。

愛しさと切なさと心強さと

ゆーと「いまだから言うけど、オレ、ちぃと山ちゃんはいつJUMPに戻ってくるのかな…って、さみしかった(笑)」 ゆーり「大丈夫!もう戻ってきてます」 YY(D誌)より なんとなく触れてはいけない雰囲気だったそのことを誰よりも2人と一緒にいるゆうとが話してく…

アンケート結果発表その1

まずは↓の自己満足製作物エントリにお☆さまありがとうございます!目も当てられないほどオタクくさくなっていく当ダイアリですが生あたたかく見守っていただけると幸いです^^ そして先日はアンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。こんなに…

誕生日会と記念に作ったもの

天使生誕の日にちねん担だけ集まって祝うという誕生日会に参加しました。オタクと祝う会は大変楽しかったです。誕生日の人がいるとハニトーを出してくれるお店で開催したのですがお願いしたプレートの文字が「侑李16才」昭和しかいねぇのにwwwww ピンボ…

拍手レス

昨日のFNSはあっという間に終わりましたね…(遠い目)いやいや出演させていただけるだけでありがたいですよねうんうん(自分に言い聞かせる)短いながらも蝶ネクタイがあまりにも胸キュンだったのときすみべいべがかなりよかったので(かなり山田さま寄り)…

ありがとうございます。6

このたびはアンケートにご協力ありがとうございました!(先日締め切りました)20名くらいいらしてくれればいいなあと思っていたのですが、気がつけば46名もの方にご回答いただきびっくりするのと同時に本当に嬉しかったです。年内には結果発表できたらいい…

Holy Nightにくちづけを

じたん誕生日にたくさんのはてすたチョコありがとうございます!(感涙)自分の誕生日を祝われるより嬉しいです。拍手もありがとうございます!コメレスは後ほどさせていただきますね。 最近どっぷり紅白さとしとゆうりモードになっていたまるまるの脳内がに…