ゆりすけモエ総括

いやあ……下半期はゆりすけばっかり追っていた気がします。えぬわいしーをきっかけに事務所のゆりすけ推しもハンパないからね。
私は現場にあまり行けないので雑誌やラジオテレビ中心になりがちです。そうなると一番お手軽にラブラブゆりすけに出会うことが出来るのは雑誌になります。雑誌って正直話を捏造できるっちゃできるので(捏造まではいかなくとも話を盛るとかね)真偽のほどは…と思うこともありますけど、実は私は真偽にあまり重きを置いてません。
こんだけ沸いたダイアリを書いていてなんですが、所詮コンビ萌えはファンタジーなのです。実際はおたくの脳内妄想だけで繰り広げられている世界。各々が勝手に自分のファンタジーを作り上げている。そんなファンタジーを構築するための夢を見させてくれるのがアイドルというものだと思います。ちぃさんは特にそういった部分に長けている気がします。それが本心なのか本心じゃないのかなんてことはどうでもいい。実際に絵から抜け出したような美少年2人が仲良くしている姿を見せてくれておたくに夢を抱かせてくれる。それだけでいいんです。
明日からいよいよ待ちに待ったラジオ。生声で聴けるお話は嬉しい。「コンビ萌えはファンタジー」で真偽のほどはどうでもいいとは言え、真実に近い(と思える)方がやっぱりいいもん。妄想するにもリアルの部分が必要なのです。NYC活動で山田さまがちぃさんにかなり洗脳wwwされているのでどんなラジオトークが聴けるのかお腹が痛くなるほど楽しみ。デレ話聴けるかなーーあまりのデレっぷりに放送コードwwwに引っかかってカットされてないよう祈ってます。ギリギリのところ!ギリギリ部分のモエを!!だって10ヶ月も待ったんだもん!!!!!